【奈緒子Daily】コスメ。グロウアップメッセージ。そして奈緒子。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

ちょーーーっと間が空いてしまいましたが、
奈緒子さんの1月末をプレイバック!!


--------------------------------------

1月23日

ええぇ?!?!
2週間後発送も、ない自体に(*_*)

ごめんなさい〜お願い

みなさん、、本屋さんで、もしもない場合、
お取り寄せ頂くと、直ぐにとどくかと!!

よろしくお願いします!!!

(私が騒ぎに追いついていない、、(汗)



サインを書くなら、
その人にちょっとメッセージを、
なんて気持ちで軽〜く始めた2013年。

このグロウアップメッセージを

ずーっと大切にお守りにしていた、
というご感想をある方からいただいて、
2冊目の拙著でも、お届けしようと決めました。

出版パーティーでも、いっぱい書きますよー!

どうぞ、楽しみにしていてね!
私はあなたに会えるのが楽しみです(o^^o)


--------------------------------------



1月24日

大好きなセラピストの伊是名祐子さん!

とても尊敬する大先輩に、私がAmazonで
品切れる前に購入していた本をプレゼント。(o^^o)

そして、その場でメッセージを。

なんだか、今年は
また大きな流れになるみたいで、
私も楽しみで仕方がありませんハート

いつも心も体もゆるゆるになる。
心地よく、バランスされる。

そんなゴッドハンドに身を委ねられることに、
とても幸せを感じています。

いつもありがとうございます。


--------------------------------------




1月26日

最近、泣いてばかりだなぁと思ってね。
けどふとした時には、思いっきり
幸せそうに笑ってて。

あぁ、こんな感じになったんだなぁ私って!
と、自分でビックリすることがある。

どんどん素直に、シンプルになってくなぁ。
よく泣くけどね。。まぁそれもよし!笑

まだまだ、生まれたて


--------------------------------------




1月27日

私の隠れ家。
魔法アイテムだらけの家に
新しいドラゴンが届きました!

ドラゴンとそのエネルギーは、
沖縄発の宇宙友人、エイテン氏の作品。

今日からどうぞよろしくね!(o^^o)
それにしても、すごいエネルギー。。☆

実はもうひと作品あります。

2017年のエネルギー。
私的にはお祝いの絵。
ヤバいです。

出版パーティーに持っていきますね!!!


{727ED27C-2E71-4E05-BA22-6B537C5FF035}


お友達の@creativedesign の鬼くんにお願いして、
アトリエにオリジナル収納棚を!

これで、ナチュラルコスメやウィッチクラフト、
儀式に使う道具wなどなどを
置くことができます!!!

ありがとうーー、最高!
白魔女の館がやっと完成に、、にこちゃんキラキラキラキラ

触れちゃダメなのもあるよ!見るだけね〜じー・・・


--------------------------------------



1月28日

水瓶座の新月の旧正月の日に。
嬉しいサプライズプレゼント薔薇

拙著のお祝いにとブーケが贈られ、
アトリエが一気に華やぎました(o^^o)

とっても嬉しい〜〜!
お気遣いくださり、
どうもありがとうございますにこちゃん


--------------------------------------


盛大に開催された新刊出版記念&グロウアップメッセージ3周年記念パーティー。
の直前の1週間ですね。^^
欠品が続いていた奈緒子さんの新刊ですが、
皆さまはもうゲットされましたか??
まだ読んでないよー!という方、ぜひぜひお手にとってみてくださいね(^_−)−☆

この本を読んで、また、いまの奈緒子さんの活動を見て、
ふと湧き上がる、一つの疑問。

「奈緒子さんて、何の人なの??」

2月3日に開催したパーティーも、手づくりコスメの本の出版と、
グロウアップメッセージの3周年記念だったし、、、
コスメの人なの?グロウアップメッセージの人なの?

どうでしょう?そんな風にお思いの方、いらっしゃいませんか?^^

その答えがこちらの動画で解明されております!!

『奈緒子はいったい何の人なのか??』

▶︎http://www.cloverpub.jp/naokomov/

こちら、Clover出版の小川泰史さんが対談形式で、
奈緒子さんの謎を解明してくださっています。
冒頭から、
「今日は問い詰めたいと思います…
ナチュラルコスメなのか?グロウアップメッセージなのか?
どっちの人なんですか?!」
との切り込み。笑

それに対し飄々と?切り返す、奈緒子さん。笑
個人的には、ちょっと面白い動画なので、
ぜひ、皆さまにご覧いただければと。

奈緒子さんの謎がすっきりするかもしれませんよ。^^


というわけで、今回はこのあたりで終了です。
次回は、パーティーの思い出などなどを振り返ることになるかしら♡

ぜひそちらもお楽しみに〜!

どうもありがとうございます☆




【2017年あなたの運命『予言占い2月編】


2月は、出会いやヒントが
たくさん訪れるような
とても活気に満ち溢れたひと月となりそうです。

 
さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenuranai02