【奈緒子Daily】インドリトリート前の☆先々週の奈緒子さん。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

奈緒子さんは予告どおり、インドへと旅立ちました~!
いやぁ、冬のインド。
寒いらしいですよー
奈緒子さんはモコモコのダウンを着て万全の態勢で出発されました~笑
無事の連絡を祈っているスタッフでございます。 
って、もう帰国しちゃった♡笑

まぁまぁ、細かいことは置いておいて、
さて、そんな奈緒子さんの先週の?いや先々週の1週間を振り返ってみましょう!!


--------------------------------------


11月21日

。。ふぅ!もうすぐ、ある大きな企画を
メルマガで配信します!

これをしたら、私の
2016年はもう、
やりきった感満載となるでしょう。

うん、間違いない。笑

それだけ、、大変そうだけど、
やらせていただくことが、とても、
ありがたくて仕方のない企画。

お楽しみに



そんな今は、バスで山梨県は清里まで
向かっているなう。

また、今を生きる旅へ。

 

今日はこれから山梨県へ。

去年の今日は、よしきさんと
初の祈りと音のコラボリトリートを企画して、
戸隠神社だったみたい!

今年は私自身の内外を感じるために。


リトリートは、
12月に初の海外へ!
聖地インドの超スピリチュアルジャーニー!
毎年、ワクワクする日々に、感謝。

ありがたいのは、
縁あるみんなが居てくれること。
本当に。いつもありがとうございます。

 --------------------------------------

 


11月23日

今年初めての、暖炉の炎を浴びた。

まるで生きているような炎をみて、ふと、
あぁ、、本当に生きているんだなと。

ハラの底から、ふと腑に落ちた。


小さなブレイクスルーをし続けること。

それが成長。それが、覚醒。

そこには、高低も上下もない。

何かを捉えたと感じたら、
その感覚は、すぐに幻となる。

幻影を追いかけることなく、
ただ、目の前の今へ。


巡る身体と心と共に、
ブレイクスルーをし続けること。

グロウアップする人生に、万歳。

 
--------------------------------------


11月25日

つい先日起こった小さな、だけど大きな
ブレイクスルーについて、
書きたいことがあるのだけど、、


超!個人的な見解なので、

会員制のアトリエサイトにアップする予定です。
m(_ _)m


また、スピリチュアルジャーニーの模様を
次回のインドから、Facebookにあげつつ、
不思議体験や起きた気づきなどを
今後もメルマガと会員サイトに
がっつりとまとめていきたいと思っております。


あとは、、


動画のグロウアップメッセージなどなどは、
会員向けのサイトに掲載したいなと。

会員制アトリエサイトの楽しい方々、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


いつもありがとう。


以上、真夜中のメモでした〜☆


--------------------------------------

 

11月26日

変態の妹
やはりど変態。。笑(あ怒られそうだわ(^^;)


ただ今、デザインフェスタ2016
妹が出展しております!


標本作りが趣味な、可愛い妹。。


過去に
『生き物は可愛い。死んだ物は美しい。』
との名言あり!


姉さんは感動で涙したよ。。


今回はさらに、内臓部分に時計が

これは、もう繊細な作品として
見事に昇華されているね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

びっくりだよ、これは姉さん欲しいよ


デザインフェスタへ行かれる方々、
ぜひ妹のブースに足をお運びください。


B-221
だそうです(^-^)


--------------------------------------


さ~て。
もうですね、奈緒子さんは、毎週が怒涛。
駿足で掛け抜けてますね~
というか、もはや、インドから帰ってきちゃうよ〜
早いですよ〜

奈緒子さんが1年前の写真をアップされていますが、、
な~んか、顔、違いません?
あ、変な意味でなく。。(笑)
今年1年の変容っぷりを物語っていますな。

そして、先週から今週にかけて、
東京→山梨→東京→京都→東京→インド

っって!!!
移動距離半端じゃないですから(^_^;)

これで、インドの山道もへっちゃらな奈緒子さんて…
超人?

日頃の鍛錬(別にムキムキ筋トレしているわけではない。笑)の現れでしょうか。

今回のインドの様子は、Facebookや、ブログで少しずつご紹介しておりますが、
早くガンジス河での沐浴やプージャの詳しいお話が聴きたいですね!

奈緒子さん、待ってま〜す♡

と、公開リクエストも決まったところで、
今週はここまで。



あ!!

大切なお知らせが!!


もう、12月ですね♡

というわけで、2016年ラストの予言占いがリリースです!!

image 
http://app.speedappmaker.com/sentakushi012

キャー 画像が12月っぽーい!
エネルギーが切り替わると言われる2017年を目前に、
今月はどんなメッセージが届くのでしょうか??
私も早速やってみまーす^^

みなさんもぜひ、遊んでみてくださいね!

それでは。
どうもありがとうございます☆