【奈緒子Daily】スーパームーン。伝えるエネルギーの様々なカタチ。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

は〜い、前回から間もなく、あっという間に先週の振り返りです。笑
毎回言ってますが、早いですね〜
人生あっという間ですのでね、1日1日を思いっ切り過ごしましょう!(何の話)

では、奈緒子さんの1週間をどうぞ〜〜!

--------------------------------------




11月14日

超スーパームーンのワンデーセミナー。
お久しぶりな方々が勢ぞろいし、
楽しい時間!

あっという間の、ひとときには、 
エジプトの話となり。。
そして、陰陽バランスの話となる。

飛びに飛んだ、さすが! 笑
スーパームーンなワンデーでした(o^^o)

お越し下さりありがとうございました
またお会いできます時が、楽しみ!

--------------------------------------




11月15日

お饅頭じゃないよ、、似てるけどね。
温泉の底の、泥団子。硫黄たっぷり。

明日の夜はコレに入って、
温泉宿気分になろ(o^^o)

そんなスーパームーンの夜。


--------------------------------------




11月16日

先日の白薔薇会(仮)の模様。

なんと、皆様色々持ち寄りで、
我が家へいらしてくださいまして。。

楽しい宴でした❤️
素晴らしい仲間バンザイ(o^^o)

大好きな人たちが来てくれて、
部屋も喜んでいました〜ありがとう!
家の宴は、また格別の寛ぎですね。

最近、普段はどんな暮らしを??と
聞かれることが多いのですが、
私、実はかなり家が大好きなんですよ。笑

不思議な瓶とか、石とか、魔術道具とか、、
普通の家にはないものがたくさんの、
おそらくかなり、変な家ですけど、、(^^;)

私にとっては超快適。なのですよ〜!
いえ、いらしたみんなもきっと、
快適な、はず!笑

今後もお家でまったりを、
追求していきたいと思います。笑





今朝はご紹介からの個人セッション。
素敵な女神へ、メッセージをお伝えしました。

あぁ、心地よかったハートピンク
牡牛座の満月後に相応しい幕開け。

私も日々進化を楽しもう!


--------------------------------------





11月17日

昨夜の模様。大好きなヘビでラッピングハートピンク
セルペンティ。美しい。たまりません!!(o^^o)




アトリエサロンのある坂道を
ずーっと上に登ると、
表参道駅近くで有名な
伊藤病院から続く細道に行き着きます。

その道沿いを通りかかって、ふと、
セゾンアートギャラリーを、発見!

えんとつ町のプペル展。行ってきました!
こんなところに、あったのか〜〜(^-^)

夢を現実にする人のエネルギー!
にしのさん、すごい。これはみんなが、
勇気も希望もいっぱいもらうね。

伝えるひと。バンザイ(o^^o)


--------------------------------------




11月18日

魂の神殿を清めるレッスン!

超!マニアックなエネルギーの使い方を
学びにいらしてくださっています。

アトリエサロンが13年経ち、まさかこれを、
教えることになる日が来ようとはね。笑

プロに教える、意図の使い方の話で、、
およそ2時間半。

マニアックな模様は、
生徒さんがつぶやいてくださる、はず!笑


--------------------------------------




11月19日

本日ハンドメイドグロウアップコスメ・アドバンス。
効きハーブのあとの、生徒さんたちの作品!!

これで来年が、さらにワクワク楽しみに(^-^)ハートピンク



--------------------------------------


スーパームーン!月にかわっておしおきよ(^_−)−☆
というのは、冗談です。言ってみたかっただけです。汗

14日のスーパームーンは、皆さんいかがお過ごしでしたか?
東京は曇り空でしたが、月のパワーはしっかりと降り注いでいた満月の夜でした。
きっと奈緒子さんも月のパワーをいっぱいに受けたことでしょう。^^

奈緒子さんがご自宅の話をされていますが、、、
確かに、マニアックなアイテムだらけの魔女のお宅(オタク)です。
たーだ、本当に落ち着く。
なーのーで、しばしば、帰るのが遅くなる。笑
そんな素敵空間です。^^
奈緒子さんのプライベートでのお気に入りのアイテムや
とっておきの習慣などは、オンラインアトリエでも紹介されているようなので、
気になる方は是非チェックしてみてくださいね〜(^ ^)

そんな魔女がお送りするハンドメイドグロウアップコスメクラスの
次期受講生募集がいよいよ開始となります!
ベーシッククラスは、新たにもう一人の魔女を迎えての2人体制に!
本当に楽しみです(*^^*)

スキンケアを変えるだけで、お肌だけでなく、心にも変化が現れます。
それが自分が心を込めて作った手作りのアイテムだったら、どうでしょう??
愛着のあるアイテムで自分をケアすることはとーっても至福の時間となります。
ぜひ、多くの皆さんにそんな体験をして頂けたら嬉しいです!
2人の魔女がお待ちしておりますよ〜(o^^o)

というわけで、今回もありがとうございました^^
また来週〜!

どうもありがとうございます☆





【2016年あなたの運命『予言占い』11月編】

{452481FC-7EC4-4A6D-B3AA-E9FCD5FE109B}

11月とあって、いよいよ今年1年の総決算の流れに入る、
そんなひと月になりそうです。

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!