【スピリチュアルジャーニー☆ペルーマチュピチュダイジェスト】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


 

ペルー到着なう!!真夜中1時。
そちらは何時??

明日は、リマの教会と修道院を巡ります。
しっかり浄化と瞑想必須。

 
おやすみなさい。



 


RIMACにある、ロスデスカルソス修道院
1545年〜1595年 完成

新市街から40分。
あまり治安の良くない地域とのことで、
ツアーガイドさんも10年ぶりとのこと。




 


修道士たちの薬局、中庭。

ええ、、古い歴史を経てもなお、
今ここに。本当にありました。

 
そして、まだ大切に守られ、
育てられていました。

もう興奮するしかないでしょっ!!!*\(^o^)/*



 


クスコ。標高3400メートル!!!

ええ、高山病になりそうになりました。
でも、呼吸法とお茶で私は元気です。。(⌒-⌒; )

遠隔エナジーワーク、できるよ!!!
信じられない。。笑




 


ペルー料理。
スペイン語のメニューが読めないながらも、
頼んでみたno meet なお皿たち!

右は雑穀スープ。当たりです!相当美味しい♡
左は、、卵がなんかどうにもヤバい気がして、、
避けながら食べています(⌒-⌒; )



 



マチュピチュ遺跡に、9時間。

すっかり溶け込んだ様子は、
またゆっくりと
お届けしたいと思います。

 

遺跡の愛ってすごい。

そんなお話も、いずれ。




 


どうもありがとうございます☆



【2016年あなたの運命『予言占い』8月編】

 


 2016年も後半戦。

今月は、7月に起こった大きな流れに、
じゃんじゃん乗るといいみたい。

8月のあなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/sentakushi08