【奈緒子Daily】引っ越しWeeeeeek!!! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
奈緒子さんのブログ担当がお送りする、『奈緒子Daily』。

一週間はあっという間ですね。

さて、先週の奈緒子さんは??
今日も振り返ってみましょう!


 

7月10日

本日、これからベーシッククラス!

皆さんのガイドとの、
さらなる楽しい遊び方をお伝え致します☆


-----------------------------------------


 

7月13日

2年目のお庭。
ローズゼラニウムとレモンティートリー、
エキナセアも2年目でお花が咲きました。

もっともっと、見ていたかった子達。
次の人にも可愛がってもらいますように。。

それにしても。次の家にはお庭はない。
小鳥のモチーフ、どこに置こうかな〜。

引き取りに来てくれる人に、
お譲りしようかしら。。
代わりに引っ越し手伝ってください♡


-----------------------------------------


 

7月14日

さて。ヨーダ氏、君はどっちに行く?

ひとまず家に行くかぃ?
それとも、サロン?

そうじゃのう。。
おまえさんの好きな方に行くよ!
行ったり来たりしてもいいしね。

ナルホド!ヨーダ、了解(^_−)−☆

そんな感じで引っ越し作業も
モクモクと進んでおります!!笑


-----------------------------------------


 

7月15日

引っ越し前夜のラストスパート!!

ちっとも用意周到ではない私(^^;;

なんたって、引っ越しの最終決定が、
10日前なのだから仕方がない(^^;;

珍道中が楽しいのも、いつものご愛嬌です。

この本。
ものすごく好きで、これで3代目。
でも、こんなにもボロい。笑
表紙が取れちゃってる。読みすぎです☆

引っ越しは、好きが一瞬にして
思い出されるのが楽しいね。

そして、、その好きが
過去か現在なのかも、一瞬にしてわかる。
この本はいつまでたっても過去にならないなぁ。

本日申込開始の7月ワンデーセミナー。
続々とお申し込み頂いております。

お会いするのがとっても楽しみ!


-----------------------------------------


 

7月16日

おはようの朝。
自由が丘のアトリエサロンともお別れ。
ありがとうね、ありがとう。

さぁ、あと数時間!

 


-----------------------------------------


 
  
7月17日

愛弟子のジョアンちゃんが、
仕事の後に、アトリエの引っ越し作業を
手伝いに来てくれました(#^.^#)

とてもとても嬉しくて。
愛がいっぱいで心が温かくなりました❤️
どうもありがとう!!!

おかげで、なんとほっとんど片付きました*\(^o^)/*

頭にかぶっているのは、大浄化のできる
特大のシンギングボール。

乳ばちとは、
木の実や薬草をすり潰すものです。
ニュウバチと、読みます。

補足w


-----------------------------------------


 

7月18日

パパに電話する和葉さんと、
ほろ酔いの玄花&奈緒子。

NHK合宿初。

これから、三者三様のお祝いに、
観覧車、乗りまーす!!!


-----------------------------------------


お引越し完了おめでとうございます!!!!
まずは何よりこれですね(*^^*)


NHKの皆さんとのお祝いもとっても楽しそう^^

本当に、突然物件が決まり、バタバタっとお引越し。
奈緒子さんらしいといえば、奈緒子さんらしい展開ですね(^_^;)
いつも突然なんだから。笑

自由ヶ丘のアトリエサロンはとても素敵な場所だったので、
少し名残惜しい気もしますが、
神宮前の新アトリエサロンはさらに素敵なんですよ。
窓からは緑の木々も見える、本当に心地の良い空間です。
皆様、ぜひ、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆


ちなみに。
今月の1DAYセミナーは早速新アトリエサロンでの開催です!


新アトリエサロンに行ってみたい!という方、リピーター様も大歓迎ですよっ
開催は7月25日(月)。お申込みはお早めに~
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12180144335.html

ということで、さらりと(?!)お知らせもさせて頂いたところで、
今回もお読み下さりありがとうございました!



それにしても。
シンギングボールをかぶる奈緒子さん。
…。
…。
愛弟子ジョアンさん、お疲れ様でした♡

どうもありがとうございます☆



 

【2016年あなたの運命『予言占い』7月編】
{6769A05C-1F97-455E-B4D9-3C1F731F0BF8}

予言占いの7月編が登場!

2016年もいよいよあと半年。

年末までのグロウアップメッセージを降ろしました!!!
こちらは無料メルマガの登録特典です。

下半期の変容の波について、
今回多くのことを書いています。
どうぞお楽しみに!!!

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしましょう。

 あなたのキーワードは何ですか?(^_-)-☆
シェアも大歓迎です!