【Harmony With Earth FESを開催しました!!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
こんにちは!

内面から美しく輝く人生を応援する、
ビューティーライフスタイルプロデューサ奈緒子さん
のブログ担当スタッフです^^

今日は、6月11日に開催した特別企画『Harmony With Earth FES』の模様をお届けします!


今回の企画は、
奈緒子さんの想い入れのある品々のお譲り会と、
奈緒子さんのショートグロウアップメッセージとメヘンディアーティストの茉莉さんによる
メヘンディアートのコラボレーション!


image 
(この二人の姿、、、なんとも言えませんが(笑)、終日フル稼働でした!)



お譲り会に出されたアイテムは、
天然石やアクセサリー、瞑想や儀式の際に使っていたアイテムなど、
どれも奈緒子さんのエネルギーが通っているものばかり!


 


手にとった瞬間に、「なんだかビリビリする!!」「体が熱くなってきました。汗」
などの声が続出。。。(どれだけパワフルなんでしょう^^;)



大盛況の中、次から次へと、グロウアップメッセージをお伝えする奈緒子さん。

 
 (メッセージにお譲り品の説明にとしゃべり倒しでした!お疲れ様です^^)
 


ひたすらに描きまくる茉莉さん。

 
 
(休憩中もずっと描いてました。笑)



今回のメヘンディアートは、奈緒子さんが、アートのモチーフとなるイメージと、
アートを描く場所をメッセージでお伝えするという、スぺシャルなもの!!

これが、本当に十人十色、モチーフも場所もそれぞれに違っていて面白い!

 

 
 
  
どのモチーフもとっても素敵^^
初めてメヘンディアートを体験されたという方も多く、
茉莉さんが描く様子を食い入るように見つめていらっしゃいました^^


ここで、お越しいただいた皆さんからのご感想を少しだけご紹介しますね!

------------------------------------

グロウアップメッセージと手づくりオーガニックコスメを学んでいる
奈緒子さんのサロン「ハーモニーウィズアース」にて行なわれている
フェスに参加してきました☆

奈緒子さんにメッセージを降ろしていただいて、
それをメヘンディ(ヘナタトゥー)アートしてもらうという素敵なイベント♡

メッセージを降ろしている最中に、奈緒子さんに「歌ってる?」と聞かれてビックリ!
「歌いたいと思っています」と告げると
「歌って~♫」とのこと( ›◡ु‹ )

最近、Facebookやスクール、モニターセッションにて繋がれた方々と出逢えたり、
沢山のお宝もゲットできて嬉しかった~Σd(≧∀≦*)

アートしてくださったまりさん曰く、健康な人はヘナの色づきが良いそうです☆
私はいかに⁈

ありがとうございました♡
大切にします(´◡`๑)

------------------------------------

ハーモニーウィズアース・アトリエフェスで、念願のメヘンディアート✨*\(^o^)/*

奈緒子さんにメッセージをおろして頂いたこの絵をこの場所に、
Mallica designさんに描いて頂きました❣️

その後、テーブルに並んだそうそうたるコ達の中から、
気付いたら自然と手が伸びていて(^^;;
私の所に必要なすんごいコ達がお嫁(お婿?(≧∇≦))に来てくれました~❤️

これでまた覚悟を決めると(≧∇≦)
大きく変容していくのですわね~✨

どうもありがとうございます

------------------------------------

グロウアップメッセージ×メヘンディアート♡

奈緒子先生がメッセージとアートの絵柄をおろして、
それをメヘンディアーティストのまりさんが書いてくれました!

指につながってる感じがカワイイ♡

欲しいと思った物の説明を聞いたら、
お誕生日のセッションでもらったメッセージと全部リンクしてて、
合計金額は持ってきたお金ピッタリだった!

これからどんどん変わっていくのが楽しみだなー♪

------------------------------------

皆さんありがとうございます!
お手元のアイテム達は、どうぞ可愛がってあげてくださいね^^



  

  







 
 
  
 

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

お帰りの際は、皆さんとても幸せそうな笑顔で、
こちらが幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

またいつか開催するかも?!
その際は、今回来れなかった方も、ぜひお越しいただけますと幸いです♥

どうもありがとうございます☆





【2016年あなたの運命『予言占い』6月編】

 
  
予言占いの6月編が登場!


グロウアップメッセージによると…
新しい扉を開けて、どんどん動き出していく物事の中から、
自分のハートから好きなことだけを、丁寧に取り出し、着実に行動していく。
そんなひと月になりそう!
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

 

 

 
無料メルマガの登録特典は、2016年全体のグロウアップメッセージ。
こちらもお見逃しなく!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi06