【好きに生きればいい。そんな方法を伝えるのが、グロウアップメッセージ】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。


image 


昨日は、グロウアップメッセージスクールアドバンスクラスの一日でした!

ランチ後のこの眠い時間に、
超!大事な境界線のワーク!笑

生徒さんたち、眠気を心配してたけど、
ワークいっぱいだから、眠くはなりませんでした。笑


そんなアドバンスクラスの次のステップ!
グロウアップメッセージスクールマスタークラスのご感想を頂きましたので、ご紹介します!


久しぶりのアトリエ、奈緒子さん、お仲間の皆さん。
もうこれだけで、私の内側は幸せで満たされていました。

マスタークラスで感じたのは、
空気が今まで受けた二つのクラスとは違うということ。

 自分への高まり、思い出す、気がついていけばいい。
本当の自分に還っていくと言われて、その空気の違いに合点がいきました。
だから、私の内側は前よりもワクワクして、
楽しいんだと自分の状態についても腑に落ちました。

好きに生きればいい。
この方法を伝えるのが、グロウアップメッセージだと、奈緒子さんが言われた時、
グロウアップメッセージの素晴らしさを再確認しました。

実習は、奈緒子さんが見せてくれたので、イメージが付きやすかったです。
自分には出来ないとか難しいかもとか、制限をつけることもなく、
取り組む事が出来た自分がいました。
それはきっと、今まで取り組んできたワークなどで、
制限をつける事に意味がない事を学んだからだと思います。
チャレンジし続けるとガイドとの繋がりが変わると聞いたので、
自分の喜びの為にしていきます。

また、傾聴の基本態度なども非常にためになりました。
明日、自分のプロフェッショナルとしての心構えに向き合っていきます。

今日もありがとうございました。

**********

明らかに、アドバンスクラスとの違いを感じました。
ガイドと繋がる時、これはどういうこと?と疑問に思っていたことが、
「無」だったり自分が気づかないうちに体感していたことに驚きました。

感覚的にわかっていても、ではそうなるためにはどうする?も
「どうして?~どうして?~?」で行き着けることがわかり
す~っと受け入れることもできました。
また、今まで未知の世界を
奈緒子さんに目の前でみせてもらった時には
ゾクゾクワクワクが止まりませんでした。

自分がそれを体験する?
1年前の自分からは想像もできないこと‥
ガイドとのつながりの大切さと覚醒するためには、
いままで教えて貰った基礎、アドバンスの大切をとても感じるようマスター1でした。

シェアの時間も濃くて、とても重要なテーマがたくさん聞け、
それぞれに必要な要素が多かったです。

いろんなことを踏まえて、ぼちぼちモニターをやっていこうと思いました。

大切なことは忘れないけど、グロウアップメッセージでたくさん遊ぼう思います。

次回もワクワクです。ありがとうございました(o^^o)

 


ご感想ありがとうございます^^

マスタークラスでは、ベーシック・アドバンスクラスで学んだことを元に、
更にスピリチュアリティを高めるワークを行っていきます。

お二人とも書いてくださっている、
これまでのクラス(ベーシック・アドバンス)とは空気が違うということ。

それは、マスタークラスまでたどり着いた方だけが感じられる感覚ですが、
何か、凄いことをやったから得られる感覚ではなく、
様々な事柄をそのまま受け入れる、事実をただ俯瞰してみることができる、
ただただ、本来の姿に近づいているからこその感覚なのですよね。(*^^*)

マスタークラスまで進むと、能力が付加されていくというよりは、
余計なものが削ぎ落とされて、生まれたての自分に戻っていく という感じ。

その感覚をより多くの皆さんに感じてもらえたらと思います。

***

グロウアップメッセージスクールが気になる!!
という方はこちらからお問合せ下さい☆
→ http://harmonywithearth.com/contactme/

または、セミナーや何かで私に会った時に
スクールのことを聞いてみてね!(^_-)-☆

sedona 


どうもありがとうございます☆