【今日は、感動の涙の日みたい。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

グロウアップメッセージスクールの
アドバンスクラスDAY3!
朝から夕方まで駆け抜ける1日です。

 

朝のシェアの時間から、感動して涙する方多数。
 

涙も笑いも、ハートからオープンだから、
みんなにどんどん連鎖しちゃうので、、
なかなかに、すごい状況に(^^;;

 

さて。スッキリした後は、ペアワークで
メッセージセラピストになる鍛錬の時間。

 

毎月のペアワークで、
どんどん自分の悩みまで解決されるので、
ひと月のこの時間は、
本当に楽しみな人が多いだろうと感じます。

 

今回は生徒が偶数だから、、
ああ、わたしのペアワークの出番はないなぁー。
私の質問したいのに、残念よーー!笑

 

アドバンスクラスの生徒さん、
私へのモニターも随時募集してますよー!(o^^o)



どうもありがとうございます☆





【2016年あなたの運命『予言占い』5月編】

 


予言占いの5月編が登場!


グロウアップメッセージによると…
5月は、動き出した中で、精査するものをさらに精査し、
いくつもある選択肢をひとつに定めていく――。
そんなひと月になりそう!
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 
 
 
無料メルマガの登録特典は、2016年全体のグロウアップメッセージ。
こちらもお見逃しなく!

 

 

http://app.speedappmaker.com/sentakushi05