【スピリチュアル・インドお茶会のご感想をいただきました!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


{6A900F81-3DC4-4D6D-9F95-106020EB246B:01}

先月開催いたしましたスピリチュアルインド旅お茶会☆
ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!


貴重なインドやアガスティアの葉のお話を生で聞くことができて、
とっても楽しくて、あっという間の時間でした。
聞きたかったこと全て知れて、スッキリ面白かったです!

ずっと気になっていたアガスティアの葉の真実や裏話、
インドの事情などが沢山聞けて、勉強になりました。
直接、奈緒子さんから生で話
を聞くと、エネルギーが伝わってきて、
とにかく楽しくて夢中でした。

いつも、色々お話聞かせて頂き、ありがとうございます。
素敵なお土産も頂けて、感謝しかありません!
もっと色々、私たちが知らない宇宙や神様のお話、
不思議なお話が聞けたら嬉しいです。

***

貴重な旅の流れ、感じられたことを
奈緒子さんの美しいお声で聴くことができて、
心に響きました。
インドは私には未知の国、そして心配に思う国…
インドの空気が頭の中でめぐり、いつかは行ってみたいと思いながら、
それなりの覚悟や信念が必要なところだと感じました。

ガイドのマノジさん。
やはり彼の話がスパイスになっていました。
アガスティアの葉…どう考え、どう信じ、どう消化するのか…を
奈緒子さんの心の中のかっとう等が、気になっていました。
私はどうだろう…?と思いながら聞いていました。

「祈り」の時の心の中の声や想い、身体におこる現象など、
何か感じるものが…どういうものなのかを知りたいと思いました。


ご感想をありがとうございます!
スピリチュアルインド旅お茶会☆では、私のインドでの体験をまるっと
お伝えしました。

観光旅行では味わうことのできない、特別な体験や出会いがいくつもあったインド旅。
なかでも、信頼できる現地ガイドとの出会いが旅の方向性を大きく左右したのでした。

素晴らしい景色や建造物、現地の食べ物ももちろんですが、
素晴らしい「人」との出会いは何よりも大きな気づきを与えてくれるものです。

{B8556809-3BEF-4BBC-8BB4-6130A5507FF8:01}

そんなインド旅から2カ月、、、
じつは今週、10日に、エジプトへ旅立ちます!!!

大きな衝撃を受けたインド旅を経て、向かう聖地エジプト。
どんな出会いが待っているのか、楽しみで仕方ありません(*^^*)

帰国後は、エジプトでの旅の模様をお伝えするお話会を予定しておりますので、
こちらもどうぞお楽しみに!!


どうもありがとうございます☆






【2016年あなたの運命『予言占い』2月編】

   
  
予言占いの2月編が登場!
2月はとても変容の大きいひと月になりそうです!
キーワードで遊びながら、いつもなら必要と思うことほど
マイペースに楽しく取り組み過ごしましょう(^_-)
-☆

無料メルマガの登録特典は、
2016年全体のグロウアッ
プメッセージ。こちらもお見逃しなく!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi02