【自分の運命を変える!インド・スピリチュアル旅☆ガンジス川沐浴編①】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です


{D6B92994-9543-433E-A675-9CDF5A20A63B:01}


あっという間にインド6日目。

シヴァ神のお寺、
パタールブーネーシュワラまで、
お参りに来ています。

昨日参拝かと思いきや、
シヴァ様の45分のプージャの用意が必要で、
素晴らしい参拝は今朝となりました。^^
そのお話は、また後で書きますね!


さて。
アガスティアの葉のスピリチュアル旅。

15日に行ったガンジス川での沐浴。
まだ書いていませんでしたね。

ガンジス川の沐浴を書こうと思います。


{6C6A1232-CC1E-40CB-A58E-EDC54D83942E:01}

15日。朝の6時ごろの起床し、
6時半、いよいよガンジス川へ
瞑想と沐浴をしに行きました!

場所は、高僧が沐浴をしに来られる、
普通の人はほとんど来ない、聖なる場所。

水も、想像よりは、うんと美しい。
臭いもない、空気の澄んだ場所。

そんなところで、沐浴をさせて頂けることに、
心から感謝の気持ちが湧き出てきました。
 

ガイドのマノジが言います。

「まずは、マントラを唱えて、
そして、祈りの気持ちで水の中に入って、
ゆっくり、沐浴を始めてください。」

昨日、マノジから沐浴の回数を
心の中で決めておくこと。と言われていました。

回数が決まっているそうで、
1、3、5、11、21、31、
51、108回があるとのこと。
 

すべて、神様の好きな数字だそうで、
私はその時、
迷わず即座に108回と決めました。

水が大好きなので、寒くても全然大丈夫、と。

後で聞くところによると、
108回は、シヴァ神の名前の数だそう。
 

できれば、2回やりたい。
という私にマノジは驚き、理由を聞かれました。

「実は108回やれる人はあんまりいないよ。
なんで2回もやりたい?」

最初の108回は、
アガスティアの葉のカルマ落とし、
次の108回はみんなのため。

というと微笑み、
「それは、一緒にやっても大丈夫です、
自分とみんなのため。大丈夫。」
 

さて。
そんなわけで、いよいよ沐浴タイム。

マントラを唱え、祈りながら、
気持ちを落ち着けて、
ゆっくりとガンジス川へと入ります。

流れがあります!しかも、結構速い!
心が乱れ出しました。

そして、あまりの水の冷たさに、
カラダが小刻みに震え出します。

階段になっている最後の段は、
私の胸のあたりまで水がありました。

そしてさらに、かがんで頭をつける。
わ~、、冷たい!!
カラダが慣れるまで時間がかかります。

マノジがいいます。

「それは沐浴じゃないよ、
もっと頭を全部入れてないと!」

その一言で、
「了解!」心を決めました。

{0A409753-BFC7-41FA-AA38-29AE0ACC7C2D:01}


深く瞑想し、祈りながら、ゆっくりと水の中へ。
 

・あなた方の声にいつでも
導かれていることに、心より感謝いたします。
・私のカルマをすべてお許しください。
・私の先祖の霊を光へとお導きください。
・私が過去世にした行いで負った傷のある
すべての方々をどうぞお救いください。
・私の過去世の行いをどうぞお許しください。
・すべての行いが、地球にとって
良きものとなりますよう、お導きください。
・すべての人々に幸せが訪れますよう、
お導きください。
・人々の大きな愛が地球を
宇宙を包み平和となりますよう、お導きください。
・困難な状況にいる人々が、
素速く光に気づきますようお助けください。
・すべての人が、いつでも至福に
満たされますよう、お助けください。
・どうぞ、いつでも
私のすべてをお使いください。
・私の至福を通じて、
すべての人々が幸せになりますように。
etc…

 

流れが速く、頭をつけると、
足元からカラダが持っていかれてしまいます。

必死に、橋に縛り付けられた、
古い祈布をつかみました。

つづく。。

どうもありがとうございます☆

(この記事は一部、メルマガより抜粋して掲載しております。メルマガ登録はこちら




【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・12月編』】

  

2015年、既に31500人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの12月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi12