【自分の運命を変える!インド・スピリチュアル旅☆アガスティアの葉編②】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です

インド2日目が終わったあと、
メルマガを書こうと
机の前まできて、行き倒れてしまいました。^^;


{6220EE4F-7F1B-4A89-9877-016A975292A3:01}


昨夜、南インドのチェンナイから
北インドのデリーに飛び立ち、
一夜をあけたところです。

アガスティアの葉に書かれてる内容を踏まえ、
今日から、カルマ解消の旅に出発です!

そんなアガスティアの葉には、
私にとって、知ってはいたけど、やはりね!
という内容と、見たくなかった事柄なだけに、
かなり痛い!というような衝撃的なことが、
たくさーん書かれておりました。

まず、アガスティアの葉は、
自分の巻物を見つけるところから始まります。
数時間かけて、巻物を見つけたら、
1~14章までを読み解いていくのです。

1章には、人生の全般が書かれており、
だいたいのことは1章から得られます。
インド初日は、この1章までで、終わり。

なんたって、巻物を探すのに
4~5時間かかりましたからね。。汗

巻物を探し、
そしてその中に書かれている項目を
タミール語で読み上げられます。


{1CA23D84-9B37-4B52-8EFE-CE7A41F10242:01}


写真はアガスティアの葉を
読み解いてくださった先生。

そのタミール後をヒンズー語に訳し、
ヒンズー語を英語に。その英語を
日本語に訳してもらいます。

1章では、今世についての全体像を
読み上げてくださいました。

かなりプライベートな内容を含む
(そして長い!)ので、かなり割愛しつつ、
その全容をお伝えしますね。
(以下は私にご興味のある人だけどうぞw)


まず、アガスティアが読み解く
私のホロスコープは「魚座」であること。
(実際は乙女座です)

以下箇条書き
・生まれた時から霊的な生活をしている。
・神からの祝福を受けていることを知っている。
・父は働いている・妹は学生・母は家にいる。
(全員の名前も)
・私は自分の仕事をしている。
・神の力がいつもそばにありパワーがある。
・どのように生活すれば幸せになるかについて
教えている、話している。
・困っている人の幸せのために働いている。
・仕事は年々繁盛し豊かさと共にある。
・海外の仕事をし、何度も外国へ行く。
・外国関係の聖なる場所を仕事で訪れる。
・仕事と個人の名前が人気となる。
・知識や才能に加え神のパワーでやる気が増え、仕事が上昇する。
・霊的なことを教えてメッセンジャーの仕事をする。
etc・・・

などなど!最初に、とっても良いことばかりが
羅列され、なるほど!な内容と共に、
さらには、これは本当にどこで知った情報なの?
知られすぎて怖い!w 

というような内容も含まれており、
もう、ただただ驚くばかり。。汗


{053D1060-EEFF-4E6C-A4D7-8A401A3A4102:01}


そして、
ここからがアガスティア的な星の配置と、
カルマの影響で良くないこともある。

という羅列に入ります。。。汗


・生まれた時にいくつかの
悪いタイミングに星がある。
・自分の人生に満足しない可能性がある。
・他人はあなたを通じて幸せになるが、
幸せそうに周りから見えるあなたの
笑顔の裏では、自分の生活や幸せを心配し、
緊張し、本当に欲しいものが
簡単には手に入らない可能性がある。
・思うことが叶わない可能性がある。
・自分の過去や将来に対する心配が
つきまとう可能性がある。
・騙され、後ろ向きの人生になることもある。
・人のことがわかる能力が問題になることも。
etc・・・(ここ、ほんと多い。。汗)
→これらの問題をなくすため、
13章14章の教えをすることが必要である。

 

そして、1章を読み終えて、
明日から2~14章まで読みますか?と
確認が入ります。

ここまで来たのですから、
私は「もちろん!ぜひお願いします!」と
一つ返事。^^

さて。2~14章の内容と、そして
その後に起こった出来事について、、は、
また書きますね!!


どうもありがとうございます☆

(この記事は一部、メルマガより抜粋して掲載しております。メルマガ登録はこちら




【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・12月編』】

  

2015年、既に31500人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの12月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi12