【自分の運命を変える!インド・スピリチュアル旅☆アガスティアの葉編①】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です

さて。インド1日目のこと。

とうとう、アガスティアの葉を探しに、館へとやってまいりました!!


{88041F28-87CD-488B-8F51-63B0E2145C98:01}


まずは、指紋を取ります。
男性は右手。女性は左手の指紋から。

何万本もある中から、巻物を探し、
そしてその中に書かれている項目を
タミル語で読み上げられます。

そのタミル後をヒンズー語に訳し、
ヒンズー語を英語に。その英語を
日本語に訳してもらいます。

探すのに、時間のかかること、
かかること。。

私の場合は比較的早かったそうですが、
それでも巻物3本目。

読み上げられる項目に、はい、いいえ。
答えながら、、
面白いけど、長い。。と、
早くも、白目をむきそうでした^^; 

そうして、ようやく
見つかった私のアガスティアの葉。

今世についての全体像を
読み上げてくださいました。

その驚愕!!!の、全体像については、
またのちほど!


どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・12月編』】

  

2015年、既に31500人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの12月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi12