【1年前の今日という、なんてプレミアムDAY!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!

メッセージセラピストの立川奈緒子です 
 
 

*****
2014年11月14日

 
【メッセージスクール、いよいよ本日スタート!】
 
今日はとても特別な日になりました!
第一回目、午前の部。
初のグロウアップメッセージスクールは、
こんなにも素敵な生徒さんと!
今後の成長がとても楽しみですp(^_^)q
 
夕方からは、スクール午後の部をスタートします!!
 
 
{78A7C828-E9C0-4ED8-B7DC-4E1CD58F35E8:01}
 

*****
 
 
あぁ。そうだ。そうだった。。
 
グロウアップメッセージの構想期間は、3年。
とうとう昨年10月より、スクールの募集を開始。
 
 
そして今日という日は、、
グロウアップメッセージスクールの
ベーシッククラスが、スタートした日です。
 
おめでとう、スクール1周年!!*\(^o^)/*
 
 
写真は1年前の、、
まぎれもない1期生たちです!
 
 
今と全くお顔の違う、、笑
昔と変わらず、愛おしい生徒さんたち。
 
 
順不同でご紹介します。
 
 
1人は魂の声に従い、念願の、
統合医療を伝えるクリニックに就職。
 
 
1人はケアと食の両方から、
自然療法を伝えるサロンを開業し、
 
 
1人はカードリーディングとメッセージを
組み合わせて、これから活躍しようと研鑽中。
 
 
1人は名古屋でコスメレッスンを開催しながら、
念願のメッセージセラピストの研鑽中。
 
 
1人は60名の無料モニターを先日終えて、
いよいよ、
メッセージセラピストデビューが間近。
さらには伴侶と出会い、
生涯を共にすることが決まり、
ぐんぐん運気上昇中。(おめでとう!!)
 
 
さらに1人は、
夢を叶えて念願の舞台脚本家となり、、
今日、スクールを終えたら
彼女の作った舞台を観に行きます。
 
 
1年前にはまだいなかった、
心強いスクールの事務管理さんを連れて。
 
 
1年前の生徒さんのうち、4人は
スクールのアドバンスクラスへ進学。
 
 
そして1人が、マスタークラスで
スキルとエネルギーの研鑽中。
そして2人が、次期マスター進学希望。
 
 
…何という、濃さ。
なんて濃密な1年間だろう!!!!
 
 
しかし。
まだまだいきます。何故なら、本気なので。
 
 
ベーシック→アドバンス→マスタークラスの後は、
全国でスクールとして、私と共に
グロウアップメッセージを育て、
生きてくれる人を育てていきます。
 
 
{AD4B97E4-4FD1-4711-8462-4C29C5BF5EA9:01}
 
今年、わたしは自分に不必要なものは、
すべて削ぎ落としてきました。
 
 
それは、とても大きなエネルギーで、
強い強い痛みも伴いました。
 
 
痛みがある時にこそ、魂の叫びや喜びが、
光の輝きがとてもリアルにわかるものです。
 
ガイドのメッセージが、心強いこと
この上なし。
 
 
ただもう、このようなことに
気づかせて貰えていることに、
深い感謝の気持ちしかありません。
 
 
自分にウソのない人生を
まさに進んでいる感があります。
 
 
{D4EDFA6D-EB38-42A6-BA5C-1286DEBD87F3:01}

 
恐れの感情がないなんて、ウソです。
先が見えないことは、いつでも恐い。
 
 
それでも、
ガイドに勇気を手渡してもらい、
自分の魂を信じて進んでいきます。 
 
 
恐れがあるのは、変化している証拠。
 
 
恐れもひとつのエネルギーで、
結構なかなかに、楽しいものですよ。笑
 
 
{7987A368-9428-499B-AAF8-E338F51F3085:01}
 
こうして1年前を振り返ってみると
恐れながらも、歩みを止めずに進んだものが、
どれほどたくさんの人の、
大きな覚悟や喜びに触れて、
今があるか、よくよくわかりますね。
 
 
皆様のおかげさまです、本当に。
 
 
{35298BC8-8887-497B-A21B-743F50ED097D:01}
 
だからこそ、
わたしは来年も、力強く躍進していきます。
 
 
グロウアップメッセージスクールの主宰者として、
世界の聖地を旅しながら光の柱を立てて繋ぎ、
(これは次の構想に向けて、
さらなる恐れに直面するものですw)、
 
 
お伝えできることや、喜びのフィールドを
さらに広げていきます。
 
 
スクールのフィールドを、
さらに大きくしていきます。
 
 
{32B0F6B7-A9C3-4A6B-8077-D0C881AF8517:01}

 
 
来年も、こうして1年を振り返り、
自分の喜びの限界に触れていきたい。
 
 
皆様に、こうして現状を
お伝えさせていただけますこと、
心から感謝しております。
 
 
どうもありがとうございます。
 
 
まだまだ、これからも
よろしくお願いしますね!(*^^*)
 
 
LOVE❤️
 


 
{1539B08B-5398-4D37-B8FE-4DC58BEC99DE:01}

 
こちらは、1年後の今日。
手作りオーガニックコスメセラピストスクールの
アドバンスクラスを、開催してました!!
 
来年の私や皆様は、どんなかな??(^_-)-☆
 
きっと、、途方もない。
想像のできない、『今』にいるはずです。
 
来年の今日も、うんと楽しみ!!!


どうもありがとうございます☆
 



【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・11月編』】

  

2015年、既に29000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの11月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi11