【グロウアップメッセージスクール公認・メッセージセラピスト誕生!?】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!

メッセージセラピストの立川奈緒子です
 
 
{9EBEB32A-7512-43E8-9B1C-C9A0AC12B866:01}
 
グロウアップメッセージスクールの一期生より、
 
 
いよいよ、まもなく
メッセージセラピストの誕生です(*^^*)
 
 
怒涛のモニター60名のセッションを終え、
レポートを提出し、そして!
 
 
いよいよ、
私が最終試験のモニターとなります。
 
 
これまで、、
モニターにご協力いただきました多くの皆様、
グロウアップメッセージスクールより、
心より御礼申し上げます。
 
 
あなた方のご協力がなければ、
このような素晴らしい成長と
素敵な旅立ちはなかったことでしょう。
 
 
そして、愛弟子のジョアンの躍進ぶりがすごい。。
私、深く感動しております!
 
 
皆様のおかげで、大きく大きく、
成長されているのがわかります~(*^^*)
 
 
本当に、おめでとう!!!!
 
 
20151109。
今日は、心からめでたく、嬉しい夜です。
 
 
あと少し仕事あるので、
アップルタイザーで祝杯!笑
 
 
(もろもろのご返信は、明日提出の山を終えましたら
素早く、順次いたします!お待ちくださーーい!)
 

どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・11月編』】

  

2015年、既に29000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

あなたの11月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi11