【グロウアップメッセージセッションのご感想☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

今月は年末年始のメッセージもお届けしており、
まさにセッション祭り!!

先日セッションを
お受けくださったお客様からのご感想です☆


とあるカフェで待ち合わせ。
少しお話をした後に目を閉じる奈緒子さん。

そこでタイミングよくお店のBGMが、
アヴェマリアに変わる。
奈緒子さんが流しているんですか??と
心の中で密かに問う。

それぐらいその姿は美しいものでした。

もともとはコスメのスクールから
こちらのセッションを知りました。

コスメのスクールでお話をうかがっている時に、
昔から時々自分に起こっていた不思議な体験が、
何を意味するのかの謎を、
初めて紐解けるような気がしたので、
今回のセッションをお願いしました。

時々起こっていた不思議な体験のひとつに
過去世の自分の映像がありました。

それゆえに怖いと思っていた現世での感情を
私から問うことをしていないのに、お話ししてくださいました。

そもそも過去世の映像を見ていた事も
お伝えしていなかったのに...

真実を伝えられた時、
きゃーとか凄いとかの言葉が出るのではなくて、
ただ鳥肌が立ち、
そして頷くことしか出来ないのだ
ということも初めて知りました。

90分のセッションでお話ししていただいた内容は
とても深いものでした。

家に帰りゆっくり時間をかけて、少しづつ思い返して行く毎に、
凄いお話しをしてくださっていたんだと改めて実感し、
再び感動し、鳥肌が立ちました。

今はこれからどう生きていくかを
決断する時だと感じています。

今回のセッションでは、
迷いを拭い去り、それでいいんだと自分を信じて
力強く前へ進む勇気をいただきました。

これから夢に向かい頑張ります。

本当にありがとうございました。

A・Hさん


お越しになったのは、
コスメスクールにもお通いの生徒さんでした。

image


必要があれば、過去世も観ることがあるのですが、
今回の過去世はとても印象的なものでした。
(公開をOKしてくれたので、一部ご紹介^^)

昔、ハーブ使いの魔女として
大変影響力のある女性だった時のこと。

ある時、彼女はとうとう
魔女狩りに遭うのだけれど、、
彼女の過去の魂は、大変に誇り高く、
そして勇敢に時代に携わっていました。

そして、魔女狩りの死すら、恐れを克服し、
新しい世を作るためのものとし、
至福の中で亡くなっていくのです。

だから、恐れがあっても
克服することを知っている魂です。

今世でも、たくさんのことを
なし得てくださいね。
どうぞ、あなたの世界を広げてください。

というのが、ガイドからのメッセージでした!

image


素晴らしい世界観をお持ちのA・Hさん。
今後がとても楽しみです!!^^


どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・10月編』】

image 

2015年、既に26000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、メッセージを降ろして書いています。

あなたの10月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi10