【手塚治虫からの。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

 

いただいた地図通り、
高田馬場だと思っていたら、
出版社が大塚だった件。笑

おかげで道中も楽しく、
さらにランチも楽しくなり。

シンクロがシンクロを呼んで、
人生、なるようにできているね。

3冊目の打ち合わせでした。
形になったら、ご報告しますね(o^^o)

いつも、素敵な出逢いに感謝です。

ひとりでは、何もできないけれど、
縁ある人たちが、いてくれるおかげで、
すべての今があります。

どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・10月編』】

image 

2015年、既に26000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、メッセージを降ろして書いています。

あなたの10月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてメッセージを味方につけてくださいね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi10