【東京着!コスメスクール開始!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

 

大雨洪水警報の中、
なんとか無事に東京着!

そして、平日夜のベーシッククラスが
本日開始となりました(^_-)-☆

振替の方もいらっしゃり本日4名。
たっぷりとナチュラルコスメと
化粧品の歴史について、学んでいただきました!

ひと月一度のクラスは、その間に
じっくりと内容を反芻できるのが良いところ。

来月のみなさんのご質問が、
とっても楽しみです!

生徒さんたち、
地球といっぱい仲良くなりましょう!
どうぞよろしくね~~*\(^o^)/*

どうもありがとうございます☆






【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・9月編』】

 

2015年、既に23000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、メッセージを降ろして書いています。

あなたの9月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてみてね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi9