【油彩画みたいな奇跡。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!メッセージセラピストの立川奈緒子です


 
ダイバーライセンスを取りに、
宮古島に到着です!

今日は学科試験だけでして、
夕日を眺めにプライベートビーチへ!

キレイすぎて、泣ける。


{CF7EEC46-56EC-4BF7-9A42-970D1776B9D3:01}


まるで、絵画のような色彩が
目の前にただ広がる、奇跡。

たくさんのグロウアップメッセージを
もらいました。


『すべては偶然じゃなく、
みんな繋がってる。

ただ、ありのままを感じながら、
自分を一番に尊重し、
相手や環境を慈しみ、丁寧に生きること。』


{FCCF4394-9C63-4808-B499-AC3C41D71CCF:01}



愛のあることを
ずっと伝えていきたいと思います。

どうもありがとうございます。







【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・9月編』】

 

2015年、既に23000人以上の方々が遊んでくださっています!

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、メッセージを降ろして書いています。

あなたの9月の運勢はどんなかんじ?
早速チャレンジしてみてね!(^-^)

こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi9