【グロウアップメッセージで、願うこと。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

  

昨日は6月から開催しておりました、
スペシャル1DAYセミナーの最終回でした!

☆今までの自分からの脱却!
『これでいいんだ』と思える毎日の作り方。

誠心誠意、今、大切なことを
お伝えさせて頂けた、
私にとってありがたいセミナーでした。

ご縁を結び参加して下さった方々は、
お伝えしました内容を
どうぞ一人でも多くの人に、
シェアしてくださいね。

あなたの周りにもきっと、
勇気が湧いたり、役立つ方々がいるはずです。

後悔しない毎日を送るというのは、
覚悟を決めるということ。

間違ってもいい、損してもいい、嫌われてもいい。

そう腹を定めて、赤裸々に生きていくと、
実にリアルな1日を
思い切り過ごすことができるものですね。

私も、まーったくもって
全然完璧な人間じゃなくて、
(完璧さは、誰が決めてるの?!という、
乙女座的なジャッジメント問題点ありw)

もちろん、悲しいことも
落ち込むことだってあります。

おっちょこちょいだし、抜けてるし、
方向音痴だし。笑

だから、いろんな人に
ご迷惑をかけていると思いますし
(ごめんなさい&ありがとう!)、

これからだって、きっとそうなのです。

そんな私を、
渋々でも笑って温かく受け止めてくれる、
大切な生徒や仲間たちに支えられて、
今があるのです。

常に先読みして
グロウアップメッセージを教えてくれる
ガイドミシェールの存在も、
欠くことのできない私の一部。

そんな、とてつもなくありがたい環境に、
心から感謝の、毎日です。


だからせめて、『今』を生きる間は、
愛情いっぱい、正直な気持ちを伝え、
丁寧に地球共にいたいと願い、
祈ってやみません。

間違ってもいい。
損をしてもいい。
嫌われてもいい。

生きていれば、
また、いつでも
やり直せるからね。

何度でも。


多くの人と人が手を携えて、
争いや環境破壊がなくなり、
地球と共に生きていけますように。

世界が平和でありますように。

次のセミナーは、
どんな内容にしようかな!(*^^*)

ワクワク考案中です。
また遊びにいらしてくださいね!


 
 
 
 
 


どうもありがとうございます☆

 



 

【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・8月編』】

8月アプリ

2015年、既に21800人以上の方々が遊んでくださっています!

さぁ、あなたの8月の運勢はどんなかんじ?

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

早速チャレンジしてみてね!(^-^)

☆こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi8