【手作りオーガニックコスメセラピストスクール・ アドバンスクラスDAY7】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

 

 

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

 

 

{6B76DBAA-E05D-442B-84AF-EB4EA85DB9F1:01}

 

 

 

今日はコスメのアドバンスクラスです!(o^^o)

 

 

 

 
アファメーションの作り方を学んだ後は、、
 
世界にひとつの、超スピリチュアルな
My Perfumeを作成中!!
 
生徒のみなさん、自分と向き合い
真剣すぎて、とても静かなう(^^;;
 
部屋には、極上の香りのドームが
出来上がっております!(*^o^*)


どうもありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・8月編』】

8月アプリ

2015年、既に21800人以上の方々が遊んでくださっています!

さぁ、あなたの8月の運勢はどんなかんじ?

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

早速チャレンジしてみてね!(^-^)

☆こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi8