【打ち合わせ→勉強会→打ち合わせ→勉強会→出版お祝い会】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

 

今日は朝からフルスロットルですー。

すでに早朝に仕事の打ち合わせ、
勉強会午前の部まで終わり、
あ、頭から湯気が、、(*_*)

これからまたお仕事の打ち合わせなのですが、、

貴重なひとり時間に、
ベジミートのタコライスに巡り合うなう♡

 

大好きな沖縄の浮島ガーデンの
ベジミートタコライスに
匹敵する美味しさ。

神様、、私をわかってるね~!
幸せをほんとにありがとう。。(≧∇≦)

さ!午後も楽しく駆け抜けまーす*\(^o^)/*

どうもありがとうございます☆

 



【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・8月編』】

8月アプリ

2015年、既に21800人以上の方々が遊んでくださっています!

さぁ、あなたの8月の運勢はどんなかんじ?

あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、
メッセージを降ろして書いています。

早速チャレンジしてみてね!(^-^)

☆こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi8