【グロウアップメッセージと祈りの音。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!メッセージセラピストの立川奈緒子です

{EFE1BD95-5977-4590-95B0-5E62DE704634:01}


プライベートなハナシ。
 
長く、魂の響きを外に出したくて仕方なく、
昨年のミッツさんのボイトレや、
そみさんの魂うたに始まった、
私の魂が出したい唄の探究。

今年は5月くらいから、
堀田義樹さんにキルタンを習っています。

幼少期の海外経験で、
ギリシアや修道院に入ったとたんに、
また、美しい自然や風を感じたときに、
どうしてもどうしても、歌いたくなる衝動があり。
(ちなみに当時5歳ね。笑。
唄を録音したカセットテープが
山のようにあります。)

これは一体なんなのかと、、
3歳からピアノを弾いていたのを皮切りに、
小さな頃から合唱団に入ったり
大人になってゴスペル団に入ったり。。

一定の集団という型の、心地よさもあるけど、
それは魂の求めているものと、
ちょっと違っていて。

いろーんな試行錯誤の末に。

今年のセドナでひとり、
自由にただただ歩いてるときに、
口ずさんでいた即興的な唄に、

あぁ、私は祈りたいんだな、
ただ魂のままに。

という
シンプルな結論に至った最近です。

言葉にならない、エナジーも
グロウアップメッセージです。

セラピスト歴10年で、
マントラ音楽が何より落ち着いて、
とても愛してる。
ということも分かったことが良かった。

祈り。キルタンの心地よさは、
私を変えるし、世界を変えるチカラがあります。

いつか心のままに、みんなで唄いたい。

 
 
どうもありがとうございます☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたの2015年を決める『素敵な選択肢占い・7月編』】

 

2015年、既に20000人以上の方々が遊んでくださっています!
あなたの運勢、一つひとつを丁寧に、メッセージを降ろして書いています。

あなたの7月の運勢はどんなかんじ? 早速チャレンジしてみてね!(^-^)
こちらから占いスタート!
http://app.speedappmaker.com/sentakushi7