【自分を輝かせる魔法の手作りアイテム!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

本日、大阪出張から帰ってまいりました!

これから、東京サロンでのセッションです!(^-^)
 
大阪出張から帰る新幹線の中で、
改めて感じたこと。
 
それは、、
自分を輝かせるのは、誰のおかげでもなく、
いつも、自分自身の力によるもの。
ということ!
 
{949F1996-66BC-47F6-B2B8-CCD71F8E895C:01}

 
私たちって、生きていると、
気づけば関わってくれた人のせいにしたり、
物事のせいにしがちな、
強いけど、とっても弱くもある生き物なんですね。
 
それは、自分自身の弱さや
勝手に欠点と思っている部分は、
やっぱり見たくないし、気付きたくないから。
 
{CCA7819D-7E51-47FA-87A1-EDF0E4E98AC9:01}
情けない自分や、大嫌いな自分、
許せないくらいに卑しい所。
意地汚い自分。逃げて言い訳ばかりの自分。。
 
そういう部分は、例外なく、
全ての人間が持ち合わせているのです。
 
だから、そこを人様や自分自身から隠そうとしたり、
自分にはそんなものは『ない』
一生懸命に思い込もうとしたりしても、、
 
そうやって透明な蓋を作っても、必ずいずれ、
隠した分だけ大きくなって、出てきたりするのですよね(^-^)
 
これ、実は申し訳ないけど、
たぶんね、絶対の法則なのですよ☆
 
だから、その部分を
意固地に否定するだけ無駄なのでございます。。
(身も蓋もないですが(^^;;
 
{E4D292D5-CFA0-4E3F-A9FA-BC8B61EBE342:01}
そして、、
その素晴らしい陰の部分の自分自身を
認めれば認められるだけ、
そんな自分をまるごと、愛すれば愛する分だけ、、
 
明るくポジティブな、
いつでもキラキラとした美しい輝きを持つ自分が、
そんな陽の気を持つ自分が、
たくさん前面に出てくることとなります!!
 
これ、本当にとっても大事(^-^)♥︎

陰陽のバランスは、実はしっかりと存在していて、、
プラスもマイナスも、同じくらい、見る事ができないと、
そうした体験をしないと、増えることがないと言われているのです。

地球人として今世に生まれてから、死ぬまでの間で、
全てのバランスが取れるようにできていて、
最後はエネルギーは、ゼロに還るんですね。
 
というような理由から、
私の手作りオーガニックコスメセラピストスクールでは、
陰陽両極を素直に認める自分で居られるための、
ひとつのサポートツールとして、手作りコスメを教えています。
 
 
{B726AA62-13D9-49CC-B3AF-183FD2706E3E:01}
ひいては、環境問題にも繋がり、
地球にも、自分にも、
優しく心地よい暮らしのために☆ 
 
 
{CF0404AE-AD05-4529-91D8-A4429900F183:01}
そんなわけでして、大阪出張のメインは
手作りオーガニックコスメセラピスト講座、番外編でした!
 
{AD96125A-DDD6-4C39-A486-B0CEDD253FE8:01}
選び方のレクチャーの後に完成したのは、
LOVE MYSELF healing cream!
 
本当に、シータヒーラーさんばかりだった、
今回のクリーム作り(*^_^*)
 
願い事の込め方は、
教えなくてもみーんな出来ていました☆
なんて素敵ーー!!
 
{8310A907-524A-4B14-8299-7806FD2361BC:01}
だけど、実は作ってからの今後が、1番大事なんです。
 
そのアイテムを、どれだけ信じて使うことができるかによって、
願望が達成されるスピードや可能性は、毎瞬変化します。
 
これって、
どれだけ自分をしっかり信じているか、の部分を
アイテムに込めた思いから常に試されている、
ということにも繋がりますね(^-^)
 
自分自身をサポートできるのは、結局自分だけ。
とも言えるのだと感じています。
 
だから、あなた自身と交わした約束を、
どうか軽く扱ったり、破ったりしないでね。
どうか自分に言い訳しないでね。
(だって、本当は真実じゃないって魂はわかってるから。。)
 
そして、、たとえ、
破っても破っても、決して諦めないでね!!(^∇^)
 
しぶとく生きていきましょう!!
 
 
{D30D686E-9578-4D43-A0FD-D2A8CA5F287C:01}
 
大阪出張中は、
講座やセッションを受けて下さった方の中に、
昨年のグリーンイーブックスさんで
開催した講座が出会いの方や、
 
サロンサンティエさんでの
トリートメントを受けて下さったお客様が、
 
たくさん、たくさんおいでくださいました♥︎
 
{2786D930-907F-4D4C-94B1-2E9CEC4CEA66:01}
 
 
新しいご縁に感謝すると共に、
再びご縁が繋がり、お会いできまして、
本当に本当に嬉しく思いました。。♥︎
 
ありがとうございます!
今の自分でいられるのは、支えて下さる皆様のおかげです(*^^*)
 
愛してます!!
 
 
{962E4B99-C0EF-460E-987C-BCB87E294292:01}

 
 
どうもありがとうございます☆