隣の黒猫ジジ様、本日も来訪!&アドバンスクラス4回目 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

6月になりました。2014年の折り返し月。。

今年もあっという間~~!流れるように、軽やかに。。
でも、噛みしめて大切に毎日を過ごしています^^

それにしても、今日も暑かったですねぇ!

お隣の黒猫ちゃん、
今日も元気に魔女の館へ往来していました(*^^*)

 

 

{966AE609-A536-45EF-9610-72357F009009:01}

 


とっても可愛い姿。愛らしい黒猫は、
海外ではラッキーアニマルなんですよ^^

 

 

 

 

{1B449FCF-7B6F-4F93-B4D3-D016D60A9EA8:01}


ジジ☆(と勝手に呼んでいる)、
いつも可愛い姿みせてくれて、どうもありがとう!♥︎

 

 

 

 

 

{D63F5206-5D95-4DD0-A679-9B397C469855:01}


そんな今日は、アドバンスクラス4回目でした!

本日は、ウィッチクラフトの真骨頂、
水と遊ぶ2☆&願い事を叶えるワークと、
カラダは感情でできている(顔面反射区)の回でした!

 

 

 

 

 

{526BBC38-40E3-484E-9AF2-03FC4A1DF91A:01}


そして、スピリチュアルなお楽しみ、
毎回異なる、瞑想の時間もたっぷり。。☆

 

 

 

 

{11529F44-FA91-40AB-9940-C6B39461045B:01}


楽しんでオーガニックコスメセラピストになってゆく姿。
私も、うんと楽しんでいます!!

 

 


生徒さんたち、次回もどうぞお楽しみに~!(*^^*)

皆さんも、手作りオーガニックコスメセラピストになりませんか?(^-^)
http://harmonywithearth.com/lesson-new/new/

秋クラス、あと少しお席があります!

ご縁のある方との出会いを、大事にしたいと思います。
楽しみにお待ちしておりますね~^^



そんな今日は、楽しい事いっぱい!

友人の主宰する「ことり舍」でオーダーした、
可愛い石のピアスが届きました!
すごく素敵ー!お気に入りです!

 
{BE1A0219-9DE2-4BAA-A14A-858D58345807:01}
 
{57E98333-9A93-47CC-B164-0CB3B8AE3124:01}

羽ピアスは、大好きなアンモナイトが小さくコロリ。
アンモナイトは、私のラッキーストーン(化石)なんです^^
いろんなストーリーがあるんですよ☆

そして、もう片方の、
ホワイトの中に、ブルーが光る大きな石も、とっても大好き☆

夏のヘビロテピアスになりそうです!(*^^*)

 
{F56F416A-D4D4-41B7-945C-1EC4E737C1BE:01}

明日からの1週間も、大切に駆け抜けたいと思います!!
 
どうもありがとうございます☆

 

*:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*
☆☆手づくりオーガニックコスメセラピスト養成スクール☆☆

 

 

{00282FB5-9EC8-41AC-857E-7CB771A18C2B:01}

お待たせいたしました。2014年、秋クラスの募集を開始しています!

*基礎クラス
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862320977.html

*アドバンスクラス 
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11862336987.html


 Body&Mind&Spilit にアクティブに働きかける植物たちを愛し、共に遊ぶ。
そんな手づくりオーガニックコスメライフを応援するスクールです!

『自分のカラダは自分で守る』
ーーそんな理想と共に、人生を思い切り楽しみたい。
麗しい自立した女性のための、ホリスティックなスキンケアを心よりサポートいたします。

*:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;;:**:;;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

 

地球と調和した手作りオーガニックコスメライフを応援するための拙著。
好評発売中!
 

{5DBB260B-098A-427B-8F79-9DD58F8BFFB5:01}

☆『簡単!安心!手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』
(講談社/2013年11月28日 発売)
どうぞよろしくお願いします。ぜひお手に取ってみてくださいね♡ 

たくさんの愛を込めて。。*
どうもありがとうございます☆