京都出張*最終スペシャルセッション<追記あり> | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
京都5日め。

京都に来て、初めてオイルを使い、
ハーモニースピリットヒーリングセッションをさせていただけましたよ♡

photo:01



シータヒーラーでヒーリングアーティストでもある、
とても素敵なお客様。西出麻里奈さん。

photo:02



Facebookで、セッションのご感想を書いてくださいました。

☆★
昨日は思いがけず、東京で一度お会いしたきりずっと会いたかった、
オーガニック美容研究家の立川奈緒子さんの関西出張で、
メッセージいただき芦屋ランチを♪

お互い自分が何でこの仕事してるのか、
今やってること、先のビジョン、過去の話、
芦屋川のお散歩付きで、尽きなく話し合った一日だった♪

&今日はずっと受けたかった奈緒子さんの
マッサージ&チャネリングmixオリジナルセッションを受けに京都へ♡

植物の力にも音の力にも、自分の呼吸にも、
奈緒子さんの手と愛にも助けられながら、肉体解放してきました(*☻-☻*)
号泣しながらね^_-☆(笑)

photo:03



パワフルな愛とヒーリングだった。
ハーモニー ウィズ アース主宰の奈緒子さんだけに、
そういう想いで仕事してる奈緒子さんだけに、
そういう解放だったんだと感覚が感じてます。

解放した最後の、
父に愛を伝えたい気持ちと、
ミクロからマクロの世界へ
…という言葉の通り、
自然とそれをした。

今日から母の田舎に旅行に行く父に、
「今までも今もずっと愛してたよ。行ってらっしゃい。」と言った。
私の最高の真実を声に出したんだ。

父、背中で喜びが溢れてた(笑)

マクロの世界へ行けている。
そう思った♡



彼女は、自分のブログ『SHA-SA』で、
創造主との対話から自己の掘り下げワークを書いているのですが、
それが、本当に赤裸裸で、とても胸を打つ内容なのです。

ですから、数年前に東京のサロンに一度、
いらして頂いて以来お会いしていなかったのですが、
ブログはずっと読んでいて、掘り下げの深いところ、
真摯な姿勢にとっても刺激を受けていました。

ぽっかり空いた芦屋でのひとときに、ものすごく会いたくなって、
急にメッセージをしてみちゃったのでした☆
→そして、意味ある再会の実現♡

実は、小さな頃からずっと絵が好きで、
中学生までは絵画教室という名のアトリエに通っていた私の、
クリエイトする情熱と喜びに再び火をつけてくれたのです。

何よりも美術が好きで、
自分の世界をしっかりと保っていた頃の宝物の記憶。

実は上海にいる間に、何か描けたらいいなーと、
水彩絵の具と画用紙が置いてあります。
けど、手をつけずに、すでに1年以上経過w

神戸で麻里奈ちゃんとお話をして、んーーーー、やっぱり描きたい!!
自分の気持ちを描いていくぞーー☆と、決めました!

そうしたら、その後に水彩だけじゃなく、
エネルギーを込めて描きやすいロウ製のクレヨンを見つけちゃったりして、
もー、これは完全にガイドに呼ばれているし、買うしかないな、と。

そして、これは描くしかないな、
いえ、描かせていただきますと。。* 
そんな決意を後押ししてくれた出会いだったのでした。
麻里奈ちゃんに、心から感謝☆

photo:04



麻里奈ちゃんが以前描いた、ミクロからマクロに。
な視点の絵!!すごく繊細で、とてもエネルギッシュ!!(#^.^#)

photo:05


う~ん、素敵!!!大好きです♡♡


そんな麻里奈ちゃんのホームページはこちら!
◎スピリットの光と共に、私はわたしを進みます!

そしてね、いらしていただいた時には、
ちょうど、『喜びの道をいく……』シリーズの
自己掘り下げを真剣にされていたのでした。

私は基本何もせず、
麻里奈ちゃんがただ本来ずっと知っていたことに対し、
そっと静かに、愛を送っただけ。

聞こえてきた声をただ届け、出てくるものを流し、
ただヒーリングしていただけ。

動くエネルギーにただお任せで、なにもしない。感じるままに。

でもね、道は必ず、自分で見つけられるもの。


そんな過程を、
こうしてFacebookに書いていただき、
本当に大きな愛をいただきました!

麻里奈ちゃん、本当にどうもありがとうございました!


photo:06



またいろーんなお話をシェアして、遊ぼうね~~^^

◎麻里奈ちゃんのパワフルなヒーリング。
スケジュールがUPされていました!!
http://sha-sa.seesaa.net/article/379440159.html                            
大阪以外に、松山にも滞在されるみたい。
どうか、この素晴らしいご縁が繋がりますように☆


どうもありがとうございます☆