水曜日基礎クラス開始!&牡羊座の満月 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
さて。今週があっという間に駆け抜けていきまして、
すでに明日は土曜日。
2013年後半はとても時間が濃密です。

photo:01



水曜日には、平日基礎クラスの一回めが終わりました。

photo:02


写真は三期の生徒さんたち!和気あいあいです(*^^*)
温かい空気。とても楽しくなりそうです!


明日(もう今日ですね)の満月は、半影月食。
19日のの午前8時38分に牡羊座で満月を迎えます。

ここのところ、いろいろなターニングポイントのある方も、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

photo:03



牡羊座は、12星座のスタート地点。
その満月ということで、
新しいことに飛び込む勇気と共に、夢を持って未来を切り開くこと、
情熱を持って物事に取り組んできたことなどの、
自分の心にある目標の達成について、
ひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。

photo:04



また、マヤ暦では、
そろそろ260日の1年が終わる最終コーナー付近。

19日は『赤い月の月』KIN249。
浄化を刺激する日。流れを作る日です☆
そんな日の半影月食満月なんて、すごくスペシャル感がありますよ!

満月前後は、とてもエネルギーに満ちています。
だから私も、今日はパワーストーンや大切なシンギングボール様たちを
サロン部屋のカーテンをあけて月光浴。。*

ここちよい穏やかな光を浴びて、さらに元気になってもらいます。
たくさんのサポートのお手伝い、いつもありがとうの気持ちを込めて。。☆

photo:05



そんな満月前日の今日は、セッションの合間に
人形町で来年企画の打ち合わせでした。
来年はさらに楽しくなりそう!!な予感。

そして、⇒明日(今日)は基礎クラス(四期の開始)。
さらには、⇒明後日のアドバンスクラス(一期の開始)。

そんなスペシャルな3日間に、
何か必然的な、変化の流れを感じずにはいられません!

photo:06



週末は、大好きなベジフェスが代々木公園であります。

クラス準備の合間に、行けたらいいなぁ!
いや、行きますよー☆と、ここに宣言しておこうw

photo:07



今日は、いつもいらしてくださるサロンのお客様に、
ちょっと遅い誕生日プレゼントを…と、
素敵な素敵なティーカップと花束をいただきました☆

photo:08



photo:09



さらに、とっても可愛い手描きのお手紙まで。。><

本当に、感動して胸がいっぱいになりました。
どうもありがとうございました♡

ご感想のお手紙やメールを頂いたり、お土産を頂いたり。。
こうして気にかけてくださるお客様のおかげで、今があります。

お客様に愛されて、本当に幸せ者です。
頂いた幸せを私にできる方法で、
これからも精一杯お返ししていきたいと思います。

photo:10



皆様も、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(#^.^#)



どうもありがとうございます☆