念願の、インド占星術を受けました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
上海に発つ前日、兼ねてよりずっと受けてみたかった
インド占星術(ジョーティッシュ)を受けました!

photo:01



占ってくださった方は、ガネーシャ・ギリ氏。
出張鑑定でサロンまで足を運んでくださいましたよ!

ガネーシャ・ギリさんを知ったのは、
国内最大級のスピリチュアルインド雑貨の老舗、
シータラーマさんのコラムから。

直接インドに行ってもなかなか手に入らないような、
貴重なアイテムを多数取扱っているお店なのですが、
そちらでご執筆されている記事が、マニアックでとても面白いのです。

◎ガネーシャ・ギリさんのコラム
http://sitarama.info/blog/?tag=ガネーシャ・ギリ


インド好きの方、瞑想家、ヨギーの方は絶対面白いと思います。必読~★

私はというと、
なぜかインドには幼い頃から惹かれてやまないのです。

たぶん、前世に、、
絶対、何度かガンジス川を流れた経験があると思うんですよね~~(爆。

うーん、そんな気がして仕方がないので、
いつか絶対に、インドには行きたいなと思っているのです(*^^*)

photo:02



さて。
ガネーシャギリさんに占っていただいた、私のジョーティッシュ。
個人的に、ものすごく面白いことが分かりました!!

1年ほど西洋占星術を習ったことのある私。
でもですね、学んだ当時に信じていた出生時間が、
なんと1時間ズレていたことが、先日判明し、、(汗。
細かな点が、もはやすっかり混乱ぎみ~^^; 

なので、西洋占星術との擦り合わせまで
まだ自分の解釈を落とし込めていないのですが(汗。

それでも面白かったので、ブログに公開したいと思います。

photo:03



☆以下は私のジョーティッシュ結果になります。
ご興味のある方は長いですがどうぞ~(*^^*)
よくわからない用語はジョーティッシュ独特のものなので、読み流してください。
☆☆☆☆

・月がリヴァーティの人であり、すでに輪廻転生の終わりにきている。感情に素直な人。物欲権利欲少ない。独立心が大きい。志とても大きい。親切。勇気のある人。行動は他人がみると突飛なところあり。古代の学問や神秘学に縁が深い。結婚運あり(しかし、変わった人と結ばれる。笑)。

・輪廻のもう終わる頃なので、残されたカルマが噴出し、苦労も人より多いが、過去世で徳を積んでいると、現状に全てを委ねて受け入れることができる
→自覚すればいい事が多くなるそうな。たしかに幼少期から20代の前半までは苦労の連続でした。ほんと、なるほど!な運勢。

・土星アスペクトで月が二重に傷ついていて、二重否定で大プラス。聖者に多い配置。月は孤独や寂しさなどを感じやすい配置。しかし、他の星の配置によりキャンセルされている。実母の寂しさなども抱えやすい傾向。→なるほど過ぎです!!

photo:04



・非常にサイキックな星の配置。スピリチュアルな仕事にしているのが納得の☆らしい。→今の仕事はまさになるべくしてなったとか。地球は自分自身である、などという発想自体がどうやら輪廻転生の終わりを証明しているらしい。

・外国に住んだり、海外に関係した仕事に向く。

・潜在意識と健在意識の結びつきが非常に強い。魂の願ったことは叶えられる、とてもサイキック。

・土星の位置により、無知、怒り、貪りの三毒が少なくなるサポートが入っている。→今世で解脱が可能!アストラル体から離れられるかも?!(きゃー♡)

photo:05



・太陽はマガー。アショカ王やカニシカ王と同じ。魂が壮健であり、権力の中枢にいる。とても誇り高き魂。気高さがある。理想主義なところも。自由主義。

・ウィークポイントは、踵や足。睡眠大事、胃が弱い。→ドンピシャ!ヒビ入ったり指折ったりな経験あり。極め付けは幼少期の西ドイツ時代。犬に足を食べられて三カ月ギブスなことが!笑。胃に関しては、疲れるとノロウイルスに感染すること5回。。マーライオン化してしまいます。病弱な幼少期の経験から、コントロールを学ぶとか。まさに!

・3~10歳まで辛い時期→幼少期なのに!笑。まさに暗黒時代でした(^◇^;)

・30~36歳は太陽期。人生の絶頂期。特に精神世界に関しては、今のうちに固めておくと◎。→知ったからには来る波の勢いに乗り、いける所まで駆け抜ける所存です!(*^^*)

・53~71歳はラーフの時期。運勢が低迷し、あまり良くない時期が続く。→ガーン!しかし、人生に必ず通る時期とか。運命改善法も教えてもらいました!

・守護神は、パールヴァティとラクシュミー。→まさにまさに!大好きな神様でした♡

☆☆☆☆

……と、まぁそんなかんじです!☆彡
とにかく、サロンとアトリエをしている今の人生は、
まさにジョーティッシュの通りなのだそうで、
ガネーシャギリさんも、興味津々のご様子でなんだか嬉しかったです(*^^*)

本当に、あっという間の一時間でした!

photo:06



西洋占星術とはまた異なる読み方で、
かなり面白かったです!
いつか、私も習ってみたいわ(*^^*)もちろん自分をより深く知る、という意味でですが。

ガネーシャギリさんは、ご自身のサロンでヨガや瞑想を教えられています。
ジョーティッシュは出張鑑定もしてくださるので、
ご興味のある方、ほんとオススメです!( ´ ▽ ` )ノ

◎ガネーシャ・ギリさんHP『ガネーシャガンガー』はこちら!
http://ganeshaganga.com


photo:07



◎私のジョーティッシュ。
ガネーシャ・ギリさんも今までになく面白かったらしく、
ブログでもご紹介してくださいましたよ~^^
http://ameblo.jp/ganeshagiri/entry-11592886586.html


(ガネーシャ・ギリさんのブログより一部転載です☆)
*************
昨日は鑑定のため、
学芸大学に行ってきました。

この街は、15年ほどまえ、
インド大使館の職員の知人(もちろんインド人)から
ヒンディー語とインド英語を習っていた街です。

久しぶりに訪れました。


立川奈緒子 さんという方からの
鑑定のご依頼でした。

ご依頼メールには、ご自身のHPのアドレスが載せてあったのですが、
私は鑑定の場合は、あまり見ないようにしています。

先入観を持つのを防ぐためです。


でも、この方の場合、ホロスコープを作って
「ほーっ!!」と思ってしまいました。

個人情報なので、詳しく書けませんが、
いわゆる「スピリチュアル系」の人としては
凄く素晴らしいホロスコープだったのです。

それなので、昨日お会いするのを楽しみにしていました。

お会いした立川さんは、
やはりオーガニックとスピリチュアル系の
お仕事をされている方でした。

他の業界もそうだと思いますが、
スピリチュアルの業界は、とくに玉石混交だと思います。

そんな中で、これだけ素晴らしいホロスコープを
持っておられる立川さんは本当に凄いと思ったわけです。

そして実際お会いしたら、
やっぱり想像通りだったわけですo(^-^)o


私は自称!ヨガ行者です。

いわゆるスピリチュアルの世界!の方々とは、
実は似てるようで実は違う部分が大いにあります(^o^;)

(チャネリングとか、わからないですもんf^_^;)

ですから、厳密に言えば私にとって、
いわゆるスピリチュアルな世界は専門外です。

でも門外漢ですが、立川さん、とても素晴らしいと
思いました。


ご興味のある方は、ぜひ下記から見てみてくださいな(o^-')b

http://harmonywithearth.com/


***************


出生ホロスコープなので、私がどうこうできるわけではありませんので、
これはもう、幸運としかいいようがないですね^^
お褒め頂き、とても嬉しいことでした♫



どうもありがとうございます☆

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*

☆☆手づくりオーガニックコスメセラピスト養成スクール、秋受講生募集中!☆☆

*基礎クラス(残り僅か)
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11585931122.html
*アドバンスクラス(平日開催を追加しました!)
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11587761129.html

Body&Mind&Spilit にアクティブに働きかける植物たちを愛し、共に遊ぶ。
そんな手づくりオーガニックコスメライフを応援するスクールです!

『自分のカラダは自分で守る』
ーーそんな理想と共に、人生を思い切り楽しみたい。

麗しい自立した女性のための、ホリスティックなスキンケアを心よりサポートいたします。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*