ゴールデンウィークは、レッスン日和でした^^ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
30日に上海から帰国し、
ありがたいことにサロン漬けの日々を過ごしております。
特に週末の4連休は、トリートメントのご予約の間に、
手作りオーガニックコスメレッスンを3回開催!

photo:05


こんなに短期間にレッスンを何度も開催することは今までになく、
どうなることやら??と私自身も未知の世界。

photo:06


photo:04


可愛い赤ちゃんも今回ご参加下さいました♡

レッスンでは、トリートメントやセッションとはまた異なる、
たくさんのエネルギーを放出します。

photo:03


お越し下さった方にご満足いただけるように、
お伝えする内容も、ある程度は決めていますが、
それ以外は全部アドリブ。
その場の雰囲気やご質問で話すことを決めています。

photo:07


ですが、ちゃんとガイドにセッティングをお願いして
『神様の声を誠実に届けること』を誓って望んだ連休は、
ほとんど疲れることもなく、思いのほか
とてもエネルギッシュなレッスンとなりました。

ガイドさんたち、本当にありがとうございました☆

photo:08



最終日は、ひさしぶりに千葉まで出張レッスンでしたが、
移動もなんのその、なんだか元気いっぱいになって終了。

photo:09



レッスン後に、なんとチャネリングセッションまでさせていただける、
不思議なエネルギーの高まりでした。
ひとつ、トンネル道を抜けたような、大波を乗り終えたような、
そんな爽快感すらありました!!

photo:12



お越し下さった生徒の皆さま、とても凝縮された
素晴らしいご縁の時間を本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

photo:10



今日は、1週間ぶりの自分時間。
スケジュールも組まない時間を過ごすことは、とても大切です。

日本には、今年、大好きな愛する仕事をしに帰国していますので、
すぐにいろいろとやりたくなってしまうんですよね^^;
だから余計に意識して、
なーんにもしない時間をすごすことにしています。

photo:11



そんな日は、感覚だけで生きる。
あ、いつもそんな感じですが、もっともっと、、自由にというw

今日も風は強いですが、とても素晴らしい一日です。
日々の暮らしに感謝。。皆さまにも、心から感謝☆


どうもありがとうございます☆