皆さまからの嬉しい頂きもの☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
サロンでお客様にいただきました、
たくさんの、嬉しい贈り物をご紹介します☆
 

photo:01

 


こちらは、ミスティカルリンクに
遠く名古屋からいらして下さったお客様。

他にも、美味しい海老煎餅などいただき、
クラスの皆様と美味しくいただきました!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

このローBAR。サロンで合間に食事を作る時間がない時でも、
すぐにいただけて元気満点になりますし、
さらに上海にも持参し、小腹が空いた時にいただいています。

日本ではひとり生活なので、保存のしやすいロー製品、最高です!(#^.^#)
優しいお心遣い、ありがとうございました☆

 

 

 

 

photo:02

 


こちらは、オーガニックコスメレッスンにいらして下さった生徒さまから☆

みんなで作りながら聞きながら、食べられますようにと、
いっぱいクッキー!幸せです(*^^*)

マッターホルンのクッキーは、本当に、幼少期から思い出がいっぱいです。
よく、祖母に食べたいーって、甘えておねだりしていたなぁ。笑
どうもありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

photo:03

 


こちらは、いつもいらっしゃるたびに
素敵な贈り物をくださる、常連のお客様から。
いつも本当に、優しいお心遣いをありがとうございます☆

上海に経つ数日前ということで、
お花はやめて、代わりにお花のストッキングです、と。。☆

すごくおしゃれなお客様で、いらっしゃるたびに
とっても素敵なストッキングを履いていらっしゃるのです。
それで、いつも素敵ですね~って惚れ惚れ見ていたのを、
なんだか覚えていてくださったみたいで。。☆

お客様からの思いがけない美ストッキングのプレゼント、
ちょっと、いや、結構ドキドキしちゃいました!笑

嬉しいです、大事に履きますね。
その他にもレッスンでは懐紙をいただきまして、
上海で色々な機会に非常に重宝しております!!
どうもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

photo:04

 


こちらは、私のチャネリングの大先生で、
この度、オーガニックコスメレッスンの生徒にもなって下さった、
とてもチャーミングで素敵なお客様から☆

みんなで食べましょう~!って、
イチゴをたくさん(3パックも!)持ってきてくださったのに、
結局、私が出し忘れてしまい。。ごめんなさい(^◇^;)

マンゴーとともに、大変ありがたい、
嬉しいいただきものになりましたm(_ _)m

大量のイチゴさんは、
サロンのトリートメントにセットしている、
自家製ロースイーツに様変わり♡

 

 

 

 

 

photo:05

 


これにも。

 

 

 

 

photo:06

 


これにも使われています!(#^.^#)

 

 

 

 

photo:07

 


マンゴーは、私の相棒グリーンシェイクになって
ありがたくゴクゴクいただきました~☆
マンゴーシェイクは、本当に美味しくて最高です!

フルーツの贈り物、とてもありがたいです♡
本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

photo:08

 


こちらは、出張だらけの私に、
ちょっとしたブレイクタイムに、、って、
持ち運びしやすくて嬉しいティーパックの贈り物☆
猫ちゃん、大好きです~(=´∀`)人(´∀`=)
さっそく美味しくいただきました☆どうもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

photo:09

 

 


こちらも猫ちゃんティーパックを下さったお客様が、
ハーモニースピリットヒーリングセッションに
いらしてくださったときのいただきもの♡

ハーモニーと名のつくセッションだからかな、
すごく色とりどりのお花の美しいブーケ(*^^*)

お花は眺めているだけで心がとっても温かくなりますね。
嬉しくて、お花たちと一緒にニコニコしちゃいます!
素敵なハーモニーブーケ、ありがとうございました☆

☆★☆★

皆様からのとても嬉しいプレゼントの数々。
本当にお気持ちがありがたく、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます☆


私はお客様おひとりおひとりの、
お預かりした大切なひとときに、全力を捧げます。

時間を忘れて、永遠に感じていただけるくらい、
うんとご満足いただけますよう、
日々に感謝しながら、ずっと精進しつづけます。

誠心誠意、宇宙からの愛を込めたトリートメントとセッションで、
いつでもお越しをお待ちしております!☆

はじめましての方も、お久しぶりな方も、
どうぞお気軽にいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


今日も心からの感謝を。。*



どうもありがとうございます☆