初映画は、遅ればせながらツレでした☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
photo:01



2013年の初映画は遅ればせながら『ツレがうつになりまして。』を鑑賞。[みんな:03][みんな:04]

上海で、ひとり三回も観て涙したという、
我がツレが激押しするので観てみました。[みんな:05]

激押ししたのに既に酔い潰れて寝ている横で、
新年早々、不覚にも涙の撃沈でございます(T ^ T)

病める時も、の意味をしっかりと伝えてくれる、
とても素晴らしい実話ですね。
八年目にして腎の臓に響く映画ですよ。[みんな:06]

◎ツレがうつになりまして。
http://www.tsureutsu.jp/index.html

私も、がんばらないぞ!!!(言われなくてもw

photo:02



それにしても、、
自由人の宮崎あおいの妻役が、ほんとーに私に似ている!![みんな:07][みんな:08]
ほんとーに。。*
こんなんで、いいのかなと思うほどw 
結構なテキトーっぷりや、我が道をいく感じが酷似σ(^_^;)

とはいえ、とてもとても、
こんなに思い遣りのある女性じゃございませんが。。[みんな:09]

いつも自分らしさは失わずに、それでも思い遣りは忘れずに。。*
構える器は、ドンと大きく!![みんな:10]

やじろべえのバランスをしっかり選択し、
右翼曲折、迷いながらもきちんと選び取りながら。

いつでも人生の責任を決して人のせいにはせず、
しっかり自分で取りながら、生きていきたいものです。。*[みんな:11]

いつも私だけの人生じゃなく、
自分の選択全てが、地球のハーモニーを創ると思っています。[みんな:12]

photo:03


そしてね、いつでも形式に囚われず、
常識とか抜きに、あくまでも自分らしくが大事。[みんな:13][みんな:14]

これからも、ガラスの仮面はかぶりません。
仕事だからと表面上ウソをつく人が多い中、
これからもウソはつきません。
お客様とも、いつでも自分なりの真剣勝負。魂の繋がりを大切にします。[みんな:15]

痛みも悲しみも、強さも弱さも、
できるかぎり、愛をもち共有できる私でありたい。[みんな:16]


photo:04


2013年最初。
とても、いい映画を観ました。
相方さん、ありがとうございます☆[みんな:17]


さて。いよいよ2013年。
上海で年賀状は出せておりませんが。。[みんな:01][みんな:02]


新年、明けましておめでとうございます(*^^*)流れ星


photo:05






どうもありがとうございます☆