上海マッサージ行脚&ヘッドスパ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!昨日今日と、原稿の合間に
マッサージ行脚をしておりました。[みんな:01]

昨日は近所の古都梅で、リフレクソロジー&按摩![みんな:02]
 

photo:01

 


こんな、パジャマみたいなズボンに履き替えますー☆[みんな:03]

 

 

 

photo:02

 


こんな感じに、みんなで並んでマッサージ。[みんな:04]
セラピストさん、按摩もリフレもなかなか上手です!

 

 

 

 

photo:03

 


マンションの一階にあるんですよ。
ここは比較的日本人の多いエリアなので、
古都梅なんていう、名前がついてるのかなぁ~。[みんな:05]

手頃な価格で、しっかりほぐれます!
受け付けの方は英語も日本語もとても上手です。

 

 

 

 

 

photo:06

 


そして今日は、浦東のいつものグリーンマッサージで、
再びがっつりオイルトリートメント。[みんな:06]

今回の私の背中は、かなりのハードマッサージが必要だったご様子で……[みんな:29]
前日に按摩に行ったにも関わらず、
セラピストさん、始終ずっとひじ使い!!
最高。本当に上手です~~[みんな:30]

ハードマッサージの内臓刺激で
エネルギーがぐるぐる巡るのが大好きな私には
まるで天国のようなひとときでしたよ~~アップ元気になる!![みんな:31]


そして夜は、お友達の美容室で
ヘッドスパもやってもらいに行きました![みんな:07]

上海breenの美容師(店長!)、
古着屋の今はなきユンボジャンボ繋がりの友達、田山くん。

出逢ってから、もう四年くらい経つのかな~。[みんな:08]

 

 

 

 

 

photo:04

 


写真は前回夏の再会時のものですが[みんな:09]
三ヶ月ぶりに会ったら、
中国語がものすごく流暢になっててビックリ![みんな:26]
さすが!進化がすごいですねぇ!アップ


そしてヘッドスパ、
とても気持ちよかったです![みんな:11]

温かい炭酸水でシュワシュワ頭皮をクレンジング。キラキラ
頭皮がほっこり温まって、髪の毛もとってもフワフワに☆
未だに、頭がポカポカ~![みんな:12][みんな:13]

上海にお住まいの方はぜひ!
ヘッドマッサージは、
リフトアップやたるみ防止&アンチエイジングにも、
非常にオススメでございます(*^^*)


ここ2日間で連続マッサージを受けて、
ものすごく体感したこと。[みんな:32]

実は、、知らない間にものすごーく疲れていたみたいです。[みんな:14][みんな:15]
アセンションでの変化に対応するため、
カラダがなんとなく疲れやすい……
というのも、もちろんあるようなのですが。

今夜になって、上海に来て
ようやくようやく、本来の好調な体調に戻ってきた感があります。[みんな:16]

サロンの合間に、なるべく週に一度は、
自己メンテナンスと研究にとマッサージを受けているのですが、
師走はそれでも追いつかなかったのかな??
それとも、上海という慣れない大陸エネルギーゆえでしょうか!?ハート笑

ともあれ、
セラピストとして、皆様にいつも施術させていただき、
メンテナンスはなるべく定期的にとお伝えしていますが、
今回ほど、実際にトリートメントで
緩むカラダ、ほぐれる感動、そして
エネルギーの巡りの変化 を体感したことはありませんでした。[みんな:28]虹

マッサージって、すごいです。本当に。虹

素晴らしいエネルギーの交換で、
マッサージでしか味わえない、特別なヒーリング効果があります![みんな:30]

やっぱり私は、マッサージが大好き!!![みんな:31][みんな:32]


年末に、がっつりマッサージを受けて本当に良かったです。
これで、わざわざ邪を呼びこんで、風邪をひかなくてすみそう~キラキラ

今年のエネルギーを今年のうちにしっかりデトックスが1番。
滞留がなくなって、ものすごくスッキリ~~☆[みんな:21]

この絶好の気づきのタイミング。
出来事は、やはり起こるべくして起こりますね。
天の采配に脱帽です。本当にありがとうございます。[みんな:33]

あとは、スピリットの求める方向に向かい、
真摯に粛々と、頑張るだけです。[みんな:22][みんな:23]

 

 

 

 

 

photo:05

 


な~んて大きく納得の、雨の上海でした!流れ星

そうそう!夜はね、ミゾレになりましたよー!
初雪。雪の結晶寒い寒いです![みんな:24][みんな:25]



どうもありがとうございます☆

iPhoneからの投稿