ホリスティックビューティーコスメ・アニバーサリー☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日はかぐれさんのレセプションパーティーへ!

photo:01



私も香りの調合をしたホリスティックビューティーコスメが、めでたくも一周年を迎えました。[みんな:01]

photo:02


そしてこの度シリーズとなり、新しくシルク下着などのラインが登場。[みんな:02]
今日はお披露目会でした(*^^*)

photo:03



なんとアニバーサリーに、私の大好きな『エジプト塩』のたかはしよしこさんが、お料理を![みんな:03][みんな:04]

photo:04


photo:06


自然の甘みや渋みがしっかりと生きていて、
本当にとても美味しいビューティー食でした![みんな:05]

見た目も可愛くて、ハート鷲掴みされちゃいました!![みんな:06][みんな:07]

photo:07


たかはしよしこさんと、チームのお二人![みんな:08]
手には、大好きなエジプト塩!一緒に写真を撮って頂き幸せ♡

西小山に、最近、素敵なお店をオープンされたそうです。
予約いっぱいだそうですが、近々食べに行ってみたいな~。[みんな:09]

ちなみにかぐれでは、コスメマガジンが発行されています。現在三号め。[みんな:10]
photo:08



私もホリスティックビューティーライフのスペシャルイシューに、コメントを寄せています。
photo:09



サントーシマ香さんのコメントが、私はとても好き。[みんな:11]
かぐれに置いてありますので、ぜひご覧下さい。[みんな:12]

サロンにも、10部ほど置かせて頂いていますので、お持ち帰りくださいね。[みんな:13]


今日は夜まで、
大好きなカフェにて勉強タイムです![みんな:14]
photo:10



お供は、フルーツサラダ![みんな:15]
お花の香りをかぎながら、フレッシュな果物をたっぷり頂いています。
幸せな時間!![みんな:16]
photo:11




どうもありがとうございます☆








iPhoneからの投稿