ヘドウィグを観ました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日は友人たちと、ずっと観に行きたかった
森山未來くんのミュージカル、
ヘドウィグアンドアングリーインチを観にいきました!!

photo:01



映画、ものすごく大好きなんです。

映画の設定は冷戦時のドイツでしたが、
舞台では現代のとてもナイーブな問題をうまく切り取っていて、
考えさせられ、大変面白かったです。

大好きなヘドウィグROCK。
シャウトしながらもしっかりとした声量で、感動しました!

映画の世界観をとても上手に表現していて、見応えバッチリ!!

素晴らしい踊りあり、笑いあり、
シリアスありで、アレンジも最高の舞台でした!!(#^.^#)


photo:03



ミュージカル後の満足度を表してみました!笑

講演後のビールが最高に美味しい~!!
そんな大騒ぎの楽しい時間でした!


東京講演は明日までのようですが、
チャンスがあれば、何度でも観たいですね!

photo:02



ヘドウィグのコスプレイヤーさんも!
講演後の撮影が人気でした~(*^^*)



明日から5日間、上海に行っております。

携帯電話への通話やMMSメールが通じませんので
ご連絡はサロンharmonoywithearthメール、
もしくはFacebookまでよろしくお願いします^^


どうもありがとうございます☆



iPhoneからの投稿