上海サロン行脚。グリーンマッサージ2 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

今日はとても良い天気の上海。明日、日本へ帰ります!

photo:01

 

 


今日は上海サロン行脚の最終日とし、
再び浦東のグリーンマッサージサロンへ行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

photo:02

 

 


慣れない生活と食事の違い、マンション内の引っ越しなどでかなり疲れが溜まり、
さらには感情の揺れ幅も大きかったので、
今日はどうしても内臓に届く、ハードなトリートメントが受けたかった私。 (・`ω´・ )

でも、按摩だけだとしっかり老廃物が流れないので、
やっぱりオイルも用いてデトックスがほしい、ワガママっぷりです。笑

 

 

 

 

photo:03

 


グリーンマッサージサロンは、上海滞在の初日にも訪れたサロンです。

上海のトリートメントサロンのなかでは、
最高峰のひとつなのではないかな?と思います。

三つのサロンを今回まわりましたが、
施術の前後にお茶やフルーツが出たのはここだけ。

セラピストさんも、英語対応可。
受付けの方は日本語も出来る方がいたりします。

他サロンとは別格のおもてなし、かなり行き届いています。

 

 

 

 

 

photo:04

 


初回は緩やかなアロマトリートメントを受けました。心地よいリラクゼーションTime!

そして、精油の配合は、かなり高濃度です☆

今回の支払い時にマッサージオイルをチェックしましたが、
さすがは中国の運営サロン。
シナモンやナツメグなど、漢方でも使われる精油が
しっかりブレンドされていました。

オーガニックかどうかは不明ですが、
マッサージ後の痒みは出ませんでしたよ☆


今回は、シグネチャートリートメント、と銘打ってあるものをセレクト!

なんだか、私のワガママな要望にも応えてくれそう!というヤマ勘です。笑

背中や肩は、ハードマッサージでお願いします!のリクエストに、
素晴らしいパーソナルアレンジのトリートメントでした!!

肘使いも最高で、経絡もしっかりと刺激。
終わった後は、カラダの中からポカポカ!大満足です\(^o^)/

終わってからもしっとりと汗をかき、
カラダ中からデトックスしている感覚、
そして、施術の前よりもエネルギーが満ちて巡っている感覚。
自分のトリートメントでも、いつも心がけている部分です。

その感覚がバッチリあるのは、
今回のセラピストさんが、私にあっている証拠!(#^.^#)

コリや滞りにも、相当的確です。
参考になる手技もたくさんで、楽しかったですよー♪(´ε` )

名前まで、聞いてきちゃいました!笑

二週間の滞在で、一番感動したトリートメントでしたよ!!(*^^*)

九月は五日間の滞在予定ですが、
次はご指名でお願いしたいと思います☆

そして、マッサージ行脚は来月からもまだまだ続きます!

 

 

 

 

 

photo:05

 


サロン部屋のアジアンアンティーク家具とフラワー。
暗い部屋ですが、おもてなしのココロが息づいています☆

 

 

 

 

photo:06

 


外灘からの夜景!最先端と古き街が混雑している、上海です。


私もお客様のご要望にいつでもお答えできるように、さらにスピリットと腕を磨くぞ~~☆
と、気合いが入った今回の上海サロン行脚でした!(#^.^#)

東京のお客様、そんなわけで私、今後はさらにパワーUPします!!

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♡



どうもありがとうございます☆







iPhoneからの投稿