満月にサプライズなプレゼントを☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
満月の今日は、ランチ会後のマヤ暦鑑定
→オーガニックフェイシャルヒーリングの一日でした!

マヤ暦のセッションをしたOLIVIAさんから、
私のイメージにぴったりだと、可愛らしいプレゼントを!
嬉しーい☆☆\(^o^)/

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-クジャク


ちなみに、ちょうどお気に入りの施術着も
クジャクがイメージのタイパンツです!

そして、早速OLIVIAさんが
今日のマヤ暦の感想をブログにUPしてくださいました!!

◎鑑定ウィーク!マヤ暦鑑定&西洋占星術鑑定
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11318620312.html

オリちゃん、さすが最速UP!!尊敬。見習いたいものです!
どうもありがとうございます♡



そして、夜にオーガニックフェイシャルをお受け頂きました
美容学校の先生をされている、とても素敵なお客様からも
帰り際にプレゼントを頂きました!

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-精油


エッセンシャルオイル~~\(^o^)/
嬉しすぎます!涙。

早速、満月の今夜は
ユーカリとオレンジの芳香バスタイムに決定です♡


満月の素敵な日に、お客様にいらしていただき、
そうして贈り物までいただき、本当に私は幸せ者だなぁと
幸福を噛み締めております。。*

お客様に頂いたお心遣いと愛と感謝。
私もこれからも、さまざまな形でお返ししていきたいと、
また心を新たにさせていただきました。


どうもありがとうございます☆