オーガニックスキンケア しあわせ、つや肌ライフ連載更新しました! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
ネオナチュラルさんの会報誌で連載しております、
しあわせ、つや肌ライフ。

$『地球に優しい』は人にも優しく心地よい オーガニックサロン『Harmony with Earth』official blog-かんばん


3号めがサイトにUPされました!アップ

たぶん、1ヶ月ほど前には更新されていたのですが、、
お知らせを忘れており、申し訳ありませんガーン

◎オーガニックスキンケア しあわせ、つや肌ライフ
http://www.neo-natural.com/mutenka/tatukawa/index_109.html


今回は数回連続の内容です。
私自身のアレルギー体質について、実体験を交えてコラムを執筆しました。
お客様自身のアレルギーのお悩みを耳にするにつれ、
体験談ってとても大切だな、と心の底から思うのであります。

そして、楽しみながら体質改善をすることができれば、
ストレスフリーで言うことなし!!ニコニコ

私の体験シェアリングが、
わずかでも皆さまのご参考になれば幸いです。


どうもありがとうございます☆