大エルミタージュ美術館展 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

大エルミタージュ美術館展に行ってきました!アップ

photo:01


私は15~18世紀のルネサンス、バロック、ロココの 絵画様式や背景がとてもとても好きなので、 今回のエルミタージュ美術館展は本当にとても楽しみにしていました!!ニコニコラブラブ

photo:02


絵葉書もたくさん購入しましたよ~[みんな:01][みんな:02]

photo:03


早速、飾りたいと思います![みんな:06][みんな:07] 本当にとても楽しかったです、感動いたしました。本当に観て良かった。 600年も前の絵画を大切に保管し、 戦火から守って下さった ロシアのサンクトペテルブルクにある、エルミタージュ美術館。 本当に、歴史は素晴らしいですね。 昔の心や空間を今に伝える展覧会に、心から感謝しております。[みんな:03] 開催は国立新美術館で、16日まで!ぜひご覧下さい~[みんな:04][みんな:05] iPhoneからの投稿