大好きなオーガニックトリートメント | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
今日は雨がなく、心地よいお天気でしたね![みんな:01]

今日もオーガニックトリートメントの一日でした。
本日は、フェイシャルの一日[みんな:07]

お客様のキラキラとした輝きが増し、
元気を取り戻し、幸せに満たされる瞬間が、
本当に本当に大好きです。[みんな:08][みんな:09]
感謝の毎日。このために、私は生かされている、とさえ思います。[みんな:02][みんな:03]

毎回、完全オーダーメイドのオーガニックトリートメント。

オーガニックフェイシャルは、
お背中の整体から始まりオイルでじっくりとほぐした後、
入念なクレンジング、デコルテと首、そしてお顔のマッサージし、
パックでしばらく置いた後、
整肌しながらヘッドからつま先まで、
くまなく全身を活性化させてクロージングします。[みんな:10]

これは、もはや普通のフェイシャルじゃないよね、、ぼーハート笑なんだか、ひとことで言えない![みんな:06]
とのお声を、たくさん頂きます。[みんな:19]

お肌のお悩みや、疲れたおカラダを整えるのはもちろんですが、
ハートチャクラやクラウンチャクラを整えて調和させたり、
自分自身を愛する感覚を取り戻したい方にも、とてもオススメです。[みんな:13]

オーガニックな植物のチカラは、
お身体や心、スピリットを優しく包み込み、力強くサポートしてくれます。虹
本当に、素晴らしいです[みんな:18][みんな:19]
そのエネルギー交換のひとときを、心を込めて、毎回大切に紡がせていただきます。[みんな:11][みんな:12]

そんなハーモニーウィズアースサロン。ぜひゆるりと、いらしてくださいね![みんな:19]

 

photo:01

 


そんな今日のスムージーは、
ニンジン葉、キウイ、バナナのシンプルスムージー!
さっぱり美味しいです[みんな:16][みんな:17]

お昼には、オーガニックな夏野菜をたっぷりと使った、自家製塩麹のスープカレーを作りました!アップ音譜

 

 

photo:03

 

 

 


どうもありがとうございます☆

 

 

 

photo:02

 

 


iPhoneからの投稿