シンギングボールのトリートメントを構想しています! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日は、兼ねてより楽しみにしていた
シンギングボールの体験会に行って来ました[みんな:01][みんな:02]

チベットをとても好きな私ですが、
もうずっと、何年も前から気になっていたシンギングボール。[みんな:03]

ある日、エンジェルヒーラーのメルモちゃんから
なおこさん、シンギングボール似合いそう![みんな:04]
と言われ、

そしてヨガの師匠のヒーリングワークで、
図らずもシンギングボールをふんだんに使われ、
バラバラにゆ~るゆるになった体験から[みんな:05]

私もトリートメント時に、
必要な方にはヒーリングとして、シンギングボールの調和された倍音を
感じて頂きたいなと思いました。[みんな:06][みんな:07]

そんな今日は、いろいろな大きさや種類のシンギングボールに触れて、
どれがしっくりと手に馴染むか、
どんな倍音が私の求めるヒーリングにあうのか、
トリートメントのどこで鳴らす音にするのか、
などなど、いろいろじっくりと体験してきました[みんな:08][みんな:09]

六月半ばのトリートメントでは、
いよいよ今年の目標でもあった、シンギングボールデビューができるかも!?[みんな:10][みんな:11]

お客様おひとりおひとりのためだけの
オリジナルトリートメントを夢見て、
私のボール様との巡り会い(お見合い)を重ねたいと思います[みんな:12][みんな:13]

それにしても、およそ一時間もの間
シンギングボールを鳴らし続けていたので、
カラダが浄化された感が素晴らしいです!芯からポカポカです!![みんな:14][みんな:15]

そして、パワーストーンのブレスレットも気づけば完全に浄化されていて、
元気満点になっています!![みんな:16][みんな:17]なんて可愛いのでしょうー[みんな:18]
photo:03




そして、すっかりと癒されたので、
只今カフェにて休憩中[みんな:20][みんな:21]
photo:02




サロンに来てくださるボール様に巡り会いましたら、
またご報告しますね[みんな:19]どうぞお楽しみに虹虹



どうもありがとうございます☆

photo:01



iPhoneからの投稿