今日という日 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
今日という日を、どのように過ごされましたか?

私は今日もオーガニックサロンのお客様と、
変わらぬ一日を過ごしていました。
 

photo:03

 

 


あの日から一年。サロンも私も、
ずっと皆さんと共に歩んでいます。

昨年の3月11日のことを語るに、
ふさわしいと思う言葉が見つかりませんでした。
すこしの言葉では、言い表すことができないとも思います。

でも、私を含め皆さんの想う気持ちは
水面の波状のように、空気を伝い、
世界中に広がっていると信じています。

だからこそ、
しっかりと前を向いて、日々を丁寧に誠実に生き、
私にできることをひとつひとつ。

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


朝がきて夜がくる、幸せな毎日に感謝を。

そして、昨年より続けている変わらぬ祈りを捧げました。[みんな:05]

これから先もずっと、
地球と共に穏やかな気持ちで過ごす日々の幸せに、
心からの感謝と愛を込めて
祈り続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


さて。
こちらは、今日お越しのお客様から頂いたたい焼き。

 

 

 

 

photo:06

 

 


皮が薄くて、頭からしっぽまでパリパリ![みんな:01]
一緒に美味しくいただきましたよ!
ありがとうございました[みんな:03]


本日のグリーンシェイクは小松菜、ラズベリー、バナナ、キウイ。
サロンの合間に飲んで、エネルギー充填でした[みんな:04][みんな:05]

 

 

photo:02

 

 

 


どうもありがとうございます☆

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


★3/21&22『Happy Spring♫オリジナルビューティークリームWS』
オーガニッククリームを作ります☆ お席残りわずかになりました!
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-11178932669.html