素敵なオーガニック訪問♡ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
今日は、お友達のヤッファオーガニックカフェ店主、
仲良しのタケコさんのご自宅に遊びに伺いました。ニコニコ

★ヤッファオーガニックカフェ
http://www.yaffa.jp/

年末に、とっても可愛らしいベイビーちゃんをご出産したばかり!クラッカーラブラブラブラブ
四ヶ月のベイビーちゃん。可愛いすぎました~アップアップ

タケコさんから撮影の許可を頂いたので、
お友達の子なのに親族かというくらい愛おしくなってしまった、
ラブリーすぎるベイビーちゃんをご紹介![みんな:01]

photo:01


可愛いほっぺ。食べちゃいたい[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



四ヶ月のベイビーちゃんですが、髪の毛フサフサ!
目鼻立ちもくっきりのかなりベッピンさんです[みんな:05]

photo:03


まつ毛もながーい女の子なのですアップ
将来が楽しみですねぇドキドキ

寝る時は、お母さんの腕の定位置がお気に入りみたいです。
顔を押し付けて潜り込んで眠っています。笑。
可愛すぎます!
photo:04



実は私、かなり年の離れた妹がいるのですが、
疲れた母の代わりに、抱っこの寝かしつけ&あやしはもちろん、
オシメを替えたりミルクをあけだたり、
本当にいろんなことをよく手伝いまして。[みんな:11]

カラダは覚えてるみたいで良かったです。
ベイビーちゃんはすっかり安定。[みんな:10]
懐かしい気持ちが蘇りました~ラブラブ

photo:05


お昼に伺ったのですが、
なんとお手製の春チラシをランチに用意してくださってましたアップラブラブ!
photo:06


ベイビーちゃんのお世話で大変なのに、ご飯までご馳走にえっ
photo:07


photo:08


タケコさん、美味しいランチ、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

タケコさんとは、気づけばもう七年ほどのお付き合いになります。
最初に出会ったのは、フェイシャルのスクールでした。目

初めて頂いたタケコさんのお料理から伝わる
優しい気持ちとふんわりと包み込まれるような暖かさ。。[みんな:12]

感動は今も忘れられませんラブラブ

そして、今日頂いたお料理も、
本当に変わらず優しい気持ちに。[みんな:06][みんな:07]

ゆったりお休みしたら、また美味しいタケコさんのお料理で、
沢山の人を助けてほしいな、ホッとした気持ちになってほしいな、と思うのです[みんな:08][みんな:09]

ヤッファオーガニックカフェのお料理にも、
温かさやホッとするタケコさんの思いと心が繋がれています[みんな:13]
食べると元気のでる、大地の愛とエネルギーを頂けるお料理![みんな:14][みんな:15]

渋谷のオアシスです虹皆さんもぜひ訪れてみて下さいね~[みんな:16][みんな:17]


幸せに満ちた、満月の訪問でした。[みんな:18][みんな:19]


どうもありがとうございます☆



iPhoneからの投稿