つや肌魔女WSクリーム編、ご感想☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
こんばんは!
先日開催されましたつや肌魔女のホリスティックビューティー☆
ご感想をたくさん頂きましたので、少しご紹介させて頂きます[みんな:01][みんな:02]

photo:01




●奈緒子さん、ありがとうございます。
奈緒子さんの美容クリームとお肌のお手入れ法でみるみる肌の悩みが改善されています!
もうこれはミラクル。感謝☆ご本がすごく楽しみです! (Uさん)

●今日はありがとうございました!サロン、凄く可愛かったです。
クリームも使うの楽しみです☆
→naokoさん、このクリーム「生きてる」のがわかります。これはほんとに凄い!
今までオーガニックもの使ったり手作りもの挑戦したけど、衝撃です~。
もちろん、いい意味で。又報告しますね☆ (Tさん)

●@naoko_organic 主催のオーガニックコスメ作りWSに参加してきました。
手がいい香り~♡ このまま寝てしまいたい… (Mさん)

photo:02


ウーニンさん撮影

●1/18のはちみつグロスの夜の回は、まだ空きはございますでしょうか。
昨晩のうちに伺おうと思っていたのに、
サロンのお部屋に感嘆してるうちに忘れてしまいました(笑)
サロンの神棚(?)や灯りなど、奈緒子さんの発する雰囲気(オーラかな)そのままでとても素敵でした。

私も一応レイキ生ですが、なかなか日常的に取り入れられずにいて…
昨晩は久しぶりに、奈緒子さんの言葉を思い出しながら、クリーム使ってみました。
ついでに全身クリーニングもw
忙しい時ほど、そういう時間を作るべきですね。
奈緒子さんのおかげで気づけました♪
ありがとうございます!
来年のWSもできる限り参加させて頂きたいと思います♪
よろしくお願いしますっ! (Nさん)


●今日も素敵なレッスンありがとうございました(^-^)
作ったクリーム使うのが楽しみです!
肌ときちんと向き合うことの大切さを最近実感してます。
いつもありがとうございます。
→本当少量でも伸びて首、髪の毛にもつけてます(>_<)
肌がさらにふわふわになってきました。 (Mさん)

photo:03


是川さん撮影☆

●こんにちは。先日はクリームの講座でお世話になりありがとうございました!
時間に遅れてしまい、すみませんでした。
でも奈緒子さんのご配慮で、充実した時間を過させて頂き、とても楽しかったです。
クリームも使用していますが、たくさんのリッチな成分の何が効いているんだろ?
というぐらいとても癒されてます。自然の力ですかね。(Sさん)


●なおこさん 先日はありがとうございました!あのね、クリームすごいです!
使って2晩で、つるつるになってきたの!!この興奮をライブでお伝えしたく。(Mさん)

●お肌がしっとり落ち着いてきました♪お肌のお手入れが楽しくなりますよね。(Uさん)

photo:04


うさぎさん風のラッピング☆ ウーニンさん撮影。

●今日は、つや肌魔女のホリスティックビューティー講座に行ってきました!!
この間のリップグロスに引き続き、今回は待望のビューティークリーム♪
早速、試しに蓋についたクリームをほんのちょっと指に付けたら
のばしたら・・・のびーるのびーる((=゚д゚=)) 
首までつけちゃいました^^ 付け心地も最高!!
これはすごい!!!!!!  
つや肌魔女のブログはこちらです^^
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/ (Kさん)

嬉しいご感想がいっぱい[みんな:05][みんな:06]
本当にありがとうございました虹

photo:05



奢らぬように、これからもつや肌レシピ開発、楽しく学びながらつや肌になれるワークショップを目指して精進したいと思います[みんな:03][みんな:04]

来年は、つや肌魔女のホリスティックビューティーワークショップを入門編と応用編(仮)に分け、
よりたくさんの方にお届けできるように頑張りますアップ
つや肌魔女になりたい方、どうぞふるってご参加くださいねアップニコニコ
お楽しみに~![みんな:07][みんな:08]



どうもありがとうございます☆

iPhoneからの投稿