新月の誕生日☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110828_1528~01.jpg



Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110828_1410~01.jpg



Harmony with Earth のオーガニックライフ♪-110828_1720~01.jpg



こんにちわ!

本日8月29日は、私の生まれた日です☆

おめでとう私!!

両親に感謝の一日ですねo(^-^)o



焼肉の食べられない私の誕生日は、


語呂でみると、なんとヤキニクの日(笑)

実にシュールです~(^。^;)



ちなみに、マイケルジャクソンさんと同じ誕生日。

同じ誕生日の友人は、世代はバラバラですが五人います!

みんな~、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)





私もおかげさまで、

幸せに順調に、またひとつ歳を重ねることができましたo(^-^)o



今年もますます幸せになります!

そして、幸せをみなさんにいっぱいお届けしたいと思います。




今年は、ワークショップ(講座)を


さらに色々な場所で開催したいと思っています!




手作りコスメ以外にも、ハーブや精油のお話、


化粧品のお話、オーガニックフードのお話、セラピストのお話などなど。。


構想は盛りだくさん!! ご依頼もお待ちしております♪




さて。


マヤ文明で使われていた暦であるマヤ暦では、


誕生日から誕生日の前日までを一年と捉え、


ひとりひとりのテーマがあります。



私の今年のテーマは、KIN248 『黄色い磁気の星』。



愛と調和を引き付けて、結びつける。。☆

そんなテーマの年になります!


なんだか、、


ますます幸せな意義のある日々の積み重ねになりそうo(^-^)o





さらに、


今日は午後12:03から新月がはじまっています●


誕生日に新月なんて、一生に何回あるでしょう!?

本当に、とてもラッキーな一日です☆



私も来年の誕生日に向けて、目標を設定&イメージングし、

しっかりとアファメーションしたいと思います。



もちろん誕生日ではない皆さんも、

今日はスペシャルな一日に間違いありません!



ぜひ幸せをイメージし、紙に書き、


そしてアファメーションしてくださいね(^_^)v





写真は、昨日の取材で行った


明治神宮で開催されていたよさこい祭の模様です。




取材はもちろんよさこい祭りじゃなかったのですが、


実は高知県がとても好きな私~!




坂本龍馬が幼い頃から大好きなんです!!


小学校の頃は自由研究のテーマにしたくらい(笑)




そして、徳谷トマトの取材に行ったり、


素敵な友人がいたり、、


高知にはたくさんの幸せなご縁があります★






昨日は躍り手たちの勇ましい雄姿や


その勢いに、すっかり魅せられました!

来年も見たいな~!(*^o^*)





パフェは、ブルガリカフェのチョコレートパフェ☆

普段はパフェなど食べませんが……誕生日のプレ祝いです(笑)






どうもありがとうございます☆






ペタしてね
読者登録してね