ちょっと遅めの夏休みでした……☆ | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

ご無沙汰しておりました! 皆さん、お元気ですか?^^








先週の前半、

私は相方の実家、石川県七尾市に行っていました。アップ








前回の日記で仕上げなきゃ!!と言っていた、

原稿を持ち込んでしまい……(汗。その後、徹夜やらなんやら


わけのわからない時間の使い方で、2日かけて、なんとか完成!叫び




その間、ずっと原稿が気になってしまい、


なんだか気もそぞろな数日で、

家族には、とても申し訳ないかんじでした。。ガーン






でも、ばたばたながらも、しっかり

お墓参りにバーベキューなど楽しみましたよ!ひよこ

さらに、最終日にはようやく『何もしない一日』を勝ち取り、

ぼーーーーーっとして過ごすことができました♪ドキドキ






そんな原稿なのですが。




まだまだ直しや追加などで、いまだに執筆中なんです。

執筆は、すでに5万字を超えました……^^;




この原稿、実はテキストになる予定のもので、

今年の冬か、来年の頭くらいには、

晴れて皆さんにもご案内できるはずです。

楽しみにしていてくださいねー!ニコニコ






そして、お休みの後半は、

秋の引越しに向け、物件探しの日々を送りました!





数ヶ月前から理想のお家を引き寄せるべく、

毎日しつこーくw、

iphoneでホームズやスーモを見ていた私。。

不動産のどんな仲介業者さんよりも

物件に詳しくなってました(w べーっだ!





業者さんが出してくる物件は、

ほとんど全部見たことがあるものばかりでしたが、

連れて行ってもらうと、掲載写真よりも良い物件だったり、

反対に写真はいいかんじでも、

いざ見たら、なんだぁガッカリ。。な物件だったり。ショック!





やっぱり、『百聞は一見にしかず』でしたよ☆





サロンとして使える部屋と動線、

そして、直観をたいせつにして、




『お家とご近所の雰囲気が、とても清清しいこと!』




が、とにかく必須の条件でしたので、

家に入る前から、はい、ここは絶対にNG~!><

とわかってしまうことも多々あり。。(汗ドクロ






業者さんにも、

私たちのわがままに最後まで付き合っていただき、

本当にお世話になりました!(ありがとうございました~!)




で。先週末についに!

理想の場所に、お家を見つけることができ、

申し込んできました♪♪ラブラブ!





場所はね、

一人暮らしの祖母が住んでいる、学芸大学駅から、

徒歩10分ちょっと……くらいのところです☆

昔とってもよく遊びに行っていた、

すごく大好きな、とても懐かしい碑文谷公園が近くにあります。霧




お引越しして、しばらくしたら

自宅サロンをOPENさせますので、楽しみにしていてくださいね^^


ワークショップも、マヤ暦鑑定も、トリートメントも始めたいと思います♪虹





そんなこんなで大充実の、夏休みでした~☆







今日から、まだ仕事に再始動でっす!!!

またワクワク、がんばりま~す♪馬











今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます☆







ペタしてね