6月半ば。加速スピードとアセンションについて | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!!




今年もあっという間に、6月中旬となりましたね。

驚くべき速さです!!!





ここ数年で、時間の体感速度が

ぐんぐんと速まっているように感じませんか?




そして、願ったことがなんだか以前よりずっと、

叶いやすくなっていませんか?




それはきっと、私だけではないはず。。皆さんはどうですか?








時間軸のスピードが速くなっているのは

『アセンション』が近づいているからと多くの方々から

お話を伺っています。





なので今回は、とってもスピリチュアルなお話を。




もし頭では理解できにくくても、心で感じてもらえたらいいなぁ。

今感じられなくても、ふと心に残してもらえたら、

あるときにピンときたりして、

そんなに悪くないトピックかも!? なお話です~^^ 








************************





スピリチュアルなことに関心のある人たちの間では、

地球の大クレンジングが行われる、『アセンション』と呼ばれる時期が

近づいてきていると言われています。





ちなみにアセンションとは、地球上に訪れる「次元上昇」のこと。





今近づいてきているのは

約13000年ぶりの大きな波なんだそうです。


地球外や霊界、神界の全ての存在が

大きな興味をもった宇宙でも重大視している一大イベントです。




このクレンジングのエネルギーは、

人間の想いである想念を増幅するエネルギーで

瞬間的に願いが叶うエネルギーでもあります。





願いが叶うというのは、良い願いだけではなく、

マイナスの感情もまた、叶いやすいということになります。





クレンジングのエネルギーの中心がやってくるのは、

2012年の年末といわれていますが、

もう現在、そのエネルギーの中心が少しずつ来ています。








私は言霊(コトダマ=言葉に霊が宿る)を信じていますので、

ふだんからあまり悪口や、マイナスなことは

口に出して言わないようにしていますし、

考えることもあまりしないように、

また意識を向けないようにしています。





どうしても出てきてしまう負の感情は、

なぜそう感じるのか、心で味わいつくした後、

視点を変換してプラスに変えるようにしています。


そうして、天に預けてすっかり忘れてしまいます。





この練習をして、私はたぶんもう4年くらいになると思います。

きっかけはマヤ暦で自分のKINを知ってからだったと思います(たしか)。





鑑定士をしているくらいなので、マヤ暦のおかげもあるとは思いますが、

「マイナスの感情にフォーカスしない」を意識してから、

ずいぶんと自分の思う性格に、変化があったように思います(w


そして、「感情の波を味わいつくす」「プラスに変える(受容する)」。

このことも、とても大事なポイントかな、と感じています。




でも今後は、さらに言霊を十分意識して、

口から出す言葉に責任を持つことが大切のようです。





大クレンジングのときが近づくにつれ、

何気なく発した一言が、自分の未来を作ってしまいますからね。





どんな言葉や想いでも叶う時代が今!!と考えると、

良いことばっかりを考えたり、発したり、共有したり、表現したり、

してみたくなりませんか!?(笑)







●ちなみに私がよく参考にしていますのは、

『ホウホウ先生の開運ブログ』です★


スピリチュアルなことに関心のある方は、ぜひこちらを見てくださいね^^

とっても勉強になりますよ♪

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/






****************************





今日は6月の真ん中ということもあり、

少しスピリチュアルなお話でした♪


さぁて。


2010年もあと半年。毎日幸せに、がんばりましょう♪






最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます^^





ペタしてね