身も心もスッキリお茶会終わりました♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

えり女王プレゼンツ

身も心もスッキリお茶会。


5月くらいに募集開始して即埋まった企画です。



岡山からラブちゃんが来てのー

ヌサブさんと私もいてのー

お茶会でしたが


プチセッションを最初からずっとやっていて
気づいたらもう半分くらい帰ってしまって

みんなで雑談〜とかに参加できなかったけど

ひとりひとりとお話できてよかったす!





途中から稲垣さんも遊びに来てくれました。

主催側みんな稲垣さんのお世話になってるもんね
顔出してくれて嬉しいね😃お土産もいただいた〜


赤子はほっぺをぷにぷにされて大泣きしてましたw



えり女王のブログやLINEで集まったみなさま
はじめましての方ばかりでしたが


セッションの内容がお役に立てれば幸いです。






お会いできたみなさま、
ありがとうございました😊