アクセスバーズといえば…!ユキさんがおすすめです。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

アクセスバーズというセラピー?をご存知ですか?


数年前にけっこう流行りましたよね。
よく言われているのは「脳の断捨離」とか
脳のデフラグとかですね。

頭のツボ?に触れるだけなのだけど
不思議と、違う空間への旅になります。
それで終わった後はすごくシンプルな思考になるし
体もゆるんでほぐれて心地よい感覚がやってきます。

ってさ、私の語彙力が拙いせいで
説明が説明になってないのですが


この「アクセスバーズ」
誰から受けるか、って大事で
というかヒーリングの類は
あまり人には触られたくないので
滅多に受けないのですが


そんな私がバーズを何度かお願いしているのが







今回は、新しいメニューがあるんだよー!ということで
久しぶりに施術をお願いしたのだけど


いいですか?

私の、感想、、いきますよ?



海から上がって、
体も地面も砂だらけの感じから
シャワーというかホースで
ビャーーーッ!と砂が全部洗い流された感じ。



ついでに、本当に海から上がったみたいな
ほどよい気だるさがあって
頭がボーっとしていて
このままシャワー浴びて軽く拭いたまま

クーラーの効いてる部屋のソファーに
ボスっと倒れ込んで昼寝したい。


そんな感覚でした!



夏だしね!!!🏖

わかります?
気持ちのいい気だるさ。






だいたいいつも、バーズを受けたいなって
思う時は頭の中に思考がギュウギュウ詰まって
アチコチで答えのないぐるぐる思考が空回りしていて

体は動いてなくても頭が忙しすぎて
結局やることやってないという時でして。


それが、バーズを受けた後は
無駄な空回りエナジーはスイッチオフになり

必要なことだけに思考を使い、
行動もできるから物事がスムーズに動きだす。



思考多めで、頭でっかちな上に
行動力のある人はバーズおすすめです!


今回は新生バーズということで
こちらの記事にあるボディプロセスの

生きるか死ぬかみたいなやつも受けました。
(だいぶざっくり)

進むのかい?戻るのかい?って
まさに今私の岐路でもある。
ま、いつもそんな感じだけど🤣


ひとまず今日はこの海から上がったような
気持ちのいいホゲホゲした感覚ですが

どんな風に現実が動いていくのか
ちょっと眺めてみますです。




ソメヤユキさんのブログ

もいちど貼っておきます。




他の記事もぜひぜひ読んでみてくださいね♡


お子様連れ歓迎のアクセスバーズ講座もあるようですよ!!