開催報告「スパイラルエナジーランチ会」 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

はぁーーー。
美味しかったーーーー(≧∀≦)



みてください!!おいしそうでしょ〜〜
今日のランチです。


本日のメニュー。

・コリンキーのメルクプラティ
(蒸しコリンキーのスパイスオイル和え)・南インド
・パトゥルジャン・イマム・バユルドゥ
(冷製なすの詰め物)・トルコ

・マラバール式ココナッツ海老カレー・南インド
・スリランカ式ポークカリヤ
ドゥンテル・バットゥ(スリランカ式スパイスピラフ)
ほうれん草と茹で玉子のラーエター(南インド風ヨーグルトサラダ)


南インド、トルコ、スリランカと
スパイシーで香り深いハーモニー。


佐藤ゆみこさんの手作りです。


今日はもう、このために…きました!私も!


みんなで無言で食べましたよ、味わいながら。




いやいや、今日はなんといっても
3人での開催のランチ会なので
まだまだ大盤振る舞いですよ!

たかこさんが!!!w



まず、スタート前に
ヒーリングライアーを弾いてくれました。


軽いそよ風のような音色にうっとり。
赤子も身を乗り出して聴いていました。


そして自己紹介タイム。

それから、いまの時代の流れ
私たちに起きていることなどを

ウラゆきさんがお話してくださいまして


「変化」次へのステップ

今日はそんな人々が集まったようです。


私も最近、引くカードからも
エンジェルナンバーからも

変化!変化!変容だぁーー!と

お知らせがきています。


わかったよ!!!(反抗期w)




みなさんのお話をききつつ、

そのあとランチも食べてお喋りしてからは

各自のメニューを受ける時間。


それも大体終わった頃に


たかこさんが全員に、ひとりずつ


ヒーリングライアーを弾いてくれました。



うつ伏せになって、
頭、背中、腰、足と
ライアーを乗せて弾いてくれるんですが


場所によって音や振動が全然違う!

他の人の音をきいてもあんまり違いわからないけれど
じぶんと共鳴してなってる音は違いがあって面白かったです。

個人セッションもされてますので
みなさん経験しにいって!!



終わった後もずっと振動が体の中で響いてまして

今日はもう眠くて眠くて(≧∀≦)



私は本日、赤子担当。
いや、私の代わりに赤子がみなさんに
癒しビーム!


参加者さんの中にバースデーが5日違いの
男の子がいて
赤子同士で見つめあったり、蹴りあったりチュー

可愛かったーーーーー