わっこさんの立ち直り方は? (質問より) | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

先日行ったアンケートやLINE@からの質問に

気ままに答えてみます。
 
 
 
落ち込んだときにどうやって立ち直りますか?
 
 
 

こたえ、
 
ズバリ!!
 
立ち直らないーー
 
 
 
 
 
 
無駄なあがきはしません。
とことん沈みます。
ネチネチ考えます。
想像を膨らませ
過去の出来事もひっぱりだして反芻します。
 
 
そのうち飽きて浮上します。
 
 
 
 
コツは
 
そのうち浮上するだろう、という
期待をも飲み込み手放す!
 
 
 
そうやってね、
いつかは晴れるよね、みたいなのは無駄ですわ。
 
 
夜はいずれ朝になるし
冬は春になるけれど
 
 
朝になってから目覚めればいいし
春になってから伸びすればいい。
 
 
夜を味わえ!
 
 
{C47F30B4-9E84-4295-8918-D34BEB95E0CE}
わかったかちら??