Facebookで「文通」しています! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

6/18.19.20と  Facebookで文通をしています。


友人から、お客様から、初めましての方から、


たくさん質問が届いたり
いろんなおしゃべりをしています。


ツッコミが秀悦なお相手(≧∀≦)とか。




多い質問は

・チャネリングってなんですか?
・チャネリングってどうやってるの?
・チャネリングやってみたいです!
・チャネリングの時に何を気をつけてますか?
・いつからできるんですか?
・タオってなに?
・タオイストってなんですか?
・なんでピンクのつなぎ着てるんですか?
・スピリチュアル業界のゴシップ
・起業したいけどなにからはじめる?
・赤子の様子
・3人の育児はどうですか?
・年の差育児どうですか?
・シングルマザーなのに強いですね
・シングルマザーになったきっかけ
・未婚で赤ちゃん産もうと決断すごいですね
・お金の不安について
・やりたいことがない
・私の使命なんですか?


私自身の歴史や
なんでいまこうなってるのか、への興味と

ご自身の悩みや進み方へのアドバイスなど

セッション並みにやり取りしてる方もいれば
めっちゃ雑談の方もいますし

挨拶だけで終わっちゃってる方もいますw

会話ひろげて〜(OvO)






聞かれたことを題材にブログも書いてみよー!


ちなみに、ここだけの話ねチュー

ってのも、たくさん話してますので
バラさないでね(≧∀≦)爆





ちょっと用事してるとズラーーッと通知が(≧∀≦)




赤子を抱えながら返信したりしています(^^)